止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


晴れのち雪    のち晴れ





毎週末、お天気に振り回されているyoshです。

 

昨日は、せっかくのでしたが、マンションの修繕打ち合わせに時間をとられ

お出かけできず・・・

でも、マンションの屋上にはじめて上がりました。
img50169516zikdzjimg22be8c10zikazjimgf219fd9fzikdzj
思わずパチリ。。。
マンション自体は、3階建てで低いのですが小高いところにあるので
景色は、なかなか。
夏は、あちこちの花火が見えるそうです。
残念ながらyosh宅は1階なので見れません?

 

 

そして、本日。
朝からです。
ちょっと遅く起きちゃったので午前中に所用をかたづけて
午後からひとっ走り?とたくらみつつ
買い物と昼食をすませていると・・・・・・

 

 

 

いつの間にか厚い雲・・・・・・・・・・・・・a 

雪です。 そ~~~~~です、またもや雪です!!!
                        (もういいよ、雪は・・・せめて週末にふるのはやめてくり~~)
かなりのいきおいです。先週の土曜日があたまをよぎりました。

 

今日もバイクに乗れないようです。
前回のリベンジを狙っていたのに。。。。。orz

 

 


あきらめて、娘さんとWii sports???
からだを少しは動かしましょう?

 

 

 

そして今、外は再び

もう勘弁しておくれ~~?

 

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

kazu0040  

Re:晴れのち雪    のち晴れ(02/17)

私も一昨年、大規模修繕の下見で屋上に上りました。

うちは14階建てなので、縁に行って下を覗いたら

ちびりそうでした。



早く週末の天気が安定するといいですね。

3月からシーズンインです。

2008/02/17 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:晴れのち雪    のち晴れ(02/17)

☆kazu0040さん

>うちは14階建てなので、縁に行って下を覗いたらちびりそうでした。

私も高いところが苦手なので、観覧車もギリギリなのですが低くても柵やフェンスがないと、ぶるぶるです。

>早く週末の天気が安定するといいですね。

>3月からシーズンインです。

待ち遠しいです。

でも同時に花粉もシーズンイン(--;)

- - - - -

2008/02/17 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest