止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ETC装着!!





朝、目を覚ますと外は雨

今日は、ETCを取り付ける予定なのに・・・・・??

 

慌ててもしょうがないので、いつもの日曜朝市へ
aaa?  雨なので、いつものスーパー混んでますorz

 

買い物を済ませ帰宅。。。。

雨上がってきた~\(゜□゜)/


そそくさと支度してGo!!

img812469fdzikazj

朝、雨だったせいでPIT待ちがありませんv(^-^)v
さっそく受付の上、作業をお願いしました。。

所要時間は2時間弱とのこと



ショップ店内をウロウロ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

グローブ欲しい~?? メットも欲しい~?? ウェアも欲しい~??
これ、いいなぁ?? あれ、いいなぁ??
マフラーも欲しいなぁ??
                   ・・・・・・・・・・物欲に限りナシ!!(*´Д`)=з



天気も良くなってお客さんも増えてきましたね。。



どれどれ、どんなバイクが来てるかなぁ~?



 

( ̄□ ̄;)!! あっ あれは・・・・・

 

img415aabcdzikfzj
img99254553zik3zj
迫力 バーン!!!

新型じゃないですか!?
国内で最初の1台ってヤツですか?

とにかく、大きかったです。

乗ってみてー(`・ω・´)

そして、ETC装着完了です。。

img7819fb84zikfzj
もちろん、本体はシート下。
防震対策でクッション付きポーチも追加。。
img7a14127ezikbzj
クルマ用を見慣れていると、バイク用は大きいですね。

imga38873f0zik4zj
アンテナとインジケーターは、スクリーン内、
メーターバイザーの上に設置。。

収まりは、この上なく良好です。


このまま、試運転を兼ねてプチツーへGo!!

 

 

と行きたいところですが、本日は娘の誕生日

プレゼントも買いに行かなきゃいけませんし・・・・・・・・・


素直に帰宅します。。。。。。。。 (-_-メ

 

 

 

 

娘には、新しい携帯をねだられてました。

なにせいままでは、おこちゃま携帯だったので
お友達の手前どうもカッコワルイ。。



そこで、近くのauショップへ行って・・・・・・・・・
お気に入りの携帯が見つかって・・・・・・・・・・

ところが

おこちゃま携帯、契約の期間縛りがまだ生きてましたorz
9月にならないと変更できません?



3ヶ月間待ってもらうコトにしました。。

「待ってる期間が楽しんだぞ!! 俺のETCを見てみろ・・・」

言い訳にも、教訓にもならない話で納得Ф

 

 



今晩は、お誕生日お食事会です。

よって、早めの更新でした~。。

 


行ってきま~す。ФФФ

 

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

fatcatM  

Re:ETC装着!!(05/31)

いってらっしゃーい。



お嬢さんお誕生日おめでとうございます。

おねだりは携帯なんですね。

今時の子だなぁ(^^)。



VMAX、私も天竜で見たような気がする。

新型だったと思うけど…

迫力が違いますよね。



乗ったらインプレ聞かせて下さいね。

2009/05/31 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:ETC装着!!(05/31)

こんばんは~

ETC装着おめでとうございます。

そして娘さんのお誕生日おめでとう!



携帯の代わりにETCプレゼントしてあげなよ、ガッハッハ(笑)。



今日おいらも取りつけようかと思ったけど。。。。

止めました。

他に用事だらけで。。。。

日曜日は忙しい(涙)。

2009/05/31 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ETC装着!!(05/31)

☆fatcatMさんへ



>いってらっしゃーい。



ただいま~。。

イタリアンでしたが・・・

食べすぎです(^o^;)

しばらくパスタは見たくありません。。。



>お嬢さんお誕生日おめでとうございます。

>おねだりは携帯なんですね。

>今時の子だなぁ(^^)。



ありがとうございます。

中学生になると、所有率がガンッとあがります。

みんな、最新のものを持ってますね~(☆o☆)



>VMAX、私も天竜で見たような気がする。

>新型だったと思うけど…

>迫力が違いますよね。



>乗ったらインプレ聞かせて下さいね。



本当に、うちのZを並べたらミドルクラスにしか見えません( ̄□ ̄;)!!

乗ってみるなんてコトは当分ないでしょう。

知り合いが買うとは思えないし、試乗車もまだないでしょう。

乗ってみたいけどね。。



日本中での1号車が愛知県内だったはずです。

天竜でご覧になったのも同一車両かもしれませんよ。

2009/05/31 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ETC装着!!(05/31)

☆タヌキの子さんへ



>ETC装着おめでとうございます。

>そして娘さんのお誕生日おめでとう!



ありがとーございますo(^▽^)o



>携帯の代わりにETCプレゼントしてあげなよ、ガッハッハ(笑)。



>今日おいらも取りつけようかと思ったけど。。。。

>止めました。

>他に用事だらけで。。。。

>日曜日は忙しい(涙)。



せっかく取り付けたのに、試運転はマダです。

ETCゲートのバーが上がる瞬間を早く目の当たりにしたい(^^ゞ

2009/05/31 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:ETC装着!!(05/31)

祝!ETC装着♪

お誕生日もおめでとうございます♪



でも試運転行けなかったんですね。

次回までの楽しみが出来ましたね!

2009/05/31 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |  

流暮之  

Re:ETC装着!!(05/31)

こんばんはー

ETC装着&お嬢様聖誕祭おめでとうございます♪



しかし、やはり別体式の方が多いですねー

ルックス面、防犯面で別体型のほうが優れてますよね

一体型のハンドルステーは6角レンチあれば外せましたからね(笑)



別体型のネックなのは金額と設置スペースの問題だけです・・・



最近はケータイの端末は高くて困りますね

0円ケータイ時代がなつかしいです(笑)

2009/06/01 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:ETC装着!!(05/31)

娘さん、誕生日おめでとうございま~す♪

プレゼントは携帯ですか~

「待ってる期間が・・」

ん~、父ちゃんの説得力あるお言葉が効きましたね^^



V-MAXもう走ってるんですか?

見かけてもなんか近くに止めづらいっすよね(^^ゞ

2009/06/01 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ETC装着!!(05/31)

☆直線番長CBRさんへ



>祝!ETC装着♪

>お誕生日もおめでとうございます♪



ありがとうございます(^^ゞ



>でも試運転行けなかったんですね。

>次回までの楽しみが出来ましたね!



どこに行こうか?今から悩んでます(笑)

でも、あまり遊び呆けると奥さんからのキツ~イ一発が待ってそう(爆)

2009/06/01 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ETC装着!!(05/31)

☆流暮之さんへ



>ETC装着&お嬢様聖誕祭おめでとうございます♪



ありがとうございます(^^ゞ



>しかし、やはり別体式の方が多いですねー

>ルックス面、防犯面で別体型のほうが優れてますよね

>一体型のハンドルステーは6角レンチあれば外せましたからね(笑)



そうですね、一体型は防犯面でちと弱いかと・・・

ただ、アンテナとインジケーターを別ステーでつけなきゃいけないネイキッドなんかだと一体型を選ぶ方が少なくないらしいです。



>別体型のネックなのは金額と設置スペースの問題だけです・・・



一長一短ですね。双方に良さがあると思います。

バイク用ETCの最大の欠点は、製造メーカーが1社しか無いことですね。



>最近はケータイの端末は高くて困りますね

>0円ケータイ時代がなつかしいです(笑)



ETCの助成じゃありませんが、契約から2年未満で変更すると1万円ほど掛かるって・・・何かおかしい気がします。

ここにも、誰かの陰謀があるのかな?

2009/06/01 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ETC装着!!(05/31)

☆ぱーる10さんhe



>娘さん、誕生日おめでとうございま~す♪



ありがとーございますo(^▽^)o



>プレゼントは携帯ですか~

>「待ってる期間が・・」

>ん~、父ちゃんの説得力あるお言葉が効きましたね^^



子供に携帯なんて、10年ちょっと前には考えられませんよね。

確か、会社の1事業部に1台あてがわれていました。

もちろんリースで10万円くらい保証金取られていましたね。



>V-MAXもう走ってるんですか?

>見かけてもなんか近くに止めづらいっすよね(^^ゞ



いましたよ( ̄□ ̄;)!!

ysp刈谷扱いだったような気がします。

ということは、国内最初の1台じゃナイですね。

国内仕様だと思います。。

2009/06/01 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest