止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


かなりいいっすよ♪





あれっ? 天気良くなっちゃった。。

ハハハハハハ・・・・Ф

yosh天気予報では、崩れるはずだったのになぁ

 

なぜなら、今日は奥さんがお仕事でお出かけなので

おるすば~ん♪だからね(皆さんゴメンナサイa? ハハハ)

 

まっ今日は充電日?ということでダラダラと過ごしましょ??

 

 

さて、昨日とどいた対花粉症の新兵器。
imga531a953zik2zj

静香園さんの「べにふうき」80g¥1100

付属のスプーン すりきり1杯で約1g。。

1gで湯のみ2~3杯分です。

湯のみに入れてお湯を注いで混ぜるだけ(簡単)

 

お味は、苦味の少ない緑茶

娘もゴクゴク飲んでます??(もったいないちゅうのa

 

肝心の効果ですが

ハッキリ言って即効性は無いと思ってました(だってお茶だもん)

朝、いつものようにくしゃみ三連発でお目覚め

鼻は、大洪水状態(いつもいつもやんなっちゃう??


そこで、前記のとおり作ってゴクリ

 

 

10分後、鼻水もとまりスッキリ。。。

お~~~~効いちゃったよ~

 

fatcatMさんありがと~

コレ効きます。

仕事中もアドバイス通り水筒に入れて持ち歩く?コトにします。

 

そこの花粉症のあなた

試してみません、かなりいいっすよ!!




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

fatcatM  

(^▽^)ウレシーー!!

ええっ!本当に効いちゃった?!

しかも一回で!!!??



(;▽;)ナミダ、ドドーッ!

良かった良かった!本当に良かった~!!



でも、無理はしないでね。

花粉の多いところにはあんまり行かないでね。

2009/03/08 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:かなりいいっすよ♪(03/08)

早速注文しました~!

早く来ないかな~!

赤い袋がなんか効きそうな感じですね!効果の程が楽しみです!

2009/03/08 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:かなりいいっすよ♪(03/08)

こんばんは~

花粉症の方の並々ならぬ努力、ご苦労様です。

おいらは今のところ兆候はないのですけど、突然発症するから怖いですね~。

早く特効薬できないもんか。。。(期待)。

2009/03/08 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:(^▽^)ウレシーー!!(03/08)

☆fatcatMさんへ



>ええっ!本当に効いちゃった?!

>しかも一回で!!!??



ウンウン(^^)効いちゃったよ~♪



>(;▽;)ナミダ、ドドーッ!



(;△;)ドドーッ!!! ウレシー



>良かった良かった!本当に良かった~!!



>でも、無理はしないでね。

>花粉の多いところにはあんまり行かないでね。



本当にありがとうございました。(^^)v

2009/03/09 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かなりいいっすよ♪(03/08)

☆直線番長CBRさんへ



>早速注文しました~!

>早く来ないかな~!

>赤い袋がなんか効きそうな感じですね!効果の程が楽しみです!



ハハハ・・・・責任重大ですな!

今日は、曇天ということもあり薬無しで過ごせてます。

花粉症って、なにかモノ探しに似てますね。

新しいアイテムを探し続けるこのシーズン。。。

2009/03/09 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かなりいいっすよ♪(03/08)

☆タヌキの子さんへ



>花粉症の方の並々ならぬ努力、ご苦労様です。

>おいらは今のところ兆候はないのですけど、突然発症するから怖いですね~。

>早く特効薬できないもんか。。。(期待)。



まったく、早く特効薬が欲しいもんです。



最近、花粉症がらみのネタばっかりで恐縮です。

2009/03/09 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |  

流暮之  

Re:かなりいいっすよ♪(03/08)

そんなに効くんですかー



ボクもいつなるかわからないから

発症したら試してみよっと♪

2009/03/09 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かなりいいっすよ♪(03/08)

☆流暮之さんへ



>そんなに効くんですかー



これは、花粉に苦しんでいる人にしか判らないかも(笑)



>ボクもいつなるかわからないから

>発症したら試してみよっと♪



発症しないほうが、断然いいんですよ!!

せいぜい回りの花粉症の方に情報レベルでだけお伝えくださいな。。

いつのまにか「べにふうき」振興委員のようなyoshでした(笑)

2009/03/09 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:かなりいいっすよ♪(03/08)

おお~。特効薬に近いですね。(@_@;)

これで、しばらくの間乗り切れるといいですね。

2009/03/10 (Tue) 03:17 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かなりいいっすよ♪(03/08)

☆Sakakeyさんへ



>おお~。特効薬に近いですね。(@_@;)

>これで、しばらくの間乗り切れるといいですね。



乗り切っているうちに花粉が納まればいいのですが・・・

もう最近すっかりバイクブログじゃなく花粉症ブログになっちゃってますorz

2009/03/10 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest