止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


花粉の中をぷちぷちツー





今日は、朝からとってもいい天気
こんな日は経験的に花粉がぶわ~

いつもの通り家族でスーパーの朝特売にお買い物?。。。

やはり、ぶわ~ですね。

 

目がかゆいーーーっ  ウー

      でも・・・・・・・・・・??????

               ・

               ・

               ・

               ・

       バイクに乗りてー!!!!

 

うーっ そわそわそわ

~O(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)O~

もう14:00~  そわそわそわ

~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

 

ヨシ!! 少しだけでもいくべ~


Z750Sを出しに駐輪場へ---?
img46678221zik7zj

 

うわっ きちゃな

花粉と黄砂と修繕工事の埃で・・・・・・・

 

いや、見えない 見えない(⊇_⊆)

現実から目を背けて  しゅっぱ~つ♪

    三三三三 (/ ^^)/

庄内川の堤防道路を海?目指して走ります。。。

 

川沿いの土手では、土筆摘みの人がたくさん出てます。
yoshは、土筆を食べたことがありませんが名古屋では
この時期ポピュラーな食材らしくて、毎年の光景ですね。

うーん、一度食べてみたい・・・・・かな。(^o^;)

 

残念ながら、堤防道路は河口直前で工事のために
通行止めに orz

仕方ないので、潔くUターン。
環状2号線(R302)を戻ります。。。

まぁ、走りやすいですがそれほど楽しい道ではないですね。

 

帰り際、用品店(Racing World)に立ち寄り。
一服(^o^)v-~~~ついでに

ETCの様子を確認(まっ、品不足に変化無しですが)

 

あとは、さくっと帰宅。

ほんの70kmほどのぷちぷちツーでした。

 

あ゛~ 目がかいぃぃぃぃー



 

ところでPC?のリカバリーは、そこそこの結果でした。

どうやら、ワイヤレス機器がXPのSP3と相性が悪いみたい。

SP2のままだと快調です(^O^)/

 

でも、調子に乗ってたら、また落ちた( ̄□ ̄;)!!ガーン




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Sakakey  

Re:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

花粉症辛そうですね。(-o-;)

でも今日は絶好のツーリング日和でしたので、少しでも乗れて良かったですね。(^^ゞ

それにしてもパソコンはなかなかいうことを聞いてくれませんね。

2009/03/15 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |  

流暮之  

Re:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

こんばんはー



この時期はほんと黄色いですねー

花粉も許せませんが鳥フンアタックが一番許せないです!!

カウルとスクリーンに直撃しました・・・



しかし、SP3はダメですねー

メーカーによってはプリンタドライバにも不具合でたりで困っちゃいますよ

2009/03/15 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

今日は一日外に居ましたがそれほど花粉を感じませんでした。

効いたのかな、例の粉!?

明日からはペットボトルに詰めて会社に持参する予定です。お茶代も浮いて丁度良いですね。

2009/03/15 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

☆Sakakeyさんへ



>花粉症辛そうですね。(-o-;)



もう少しの我慢ですY(>_<、)Y



>でも今日は絶好のツーリング日和でしたので、少しでも乗れて良かったですね。(^^ゞ



だんだん暖かくなってきましたよね。

停車中は、ぽかぽか。。走り出すとまだ風が冷たいけど。



>それにしてもパソコンはなかなかいうことを聞いてくれませんね。



うーん・・・・・

奥さんのVistaも言うことを聞きません(*´Д`)=з

2009/03/15 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

☆流暮之さんへ



>この時期はほんと黄色いですねー

>花粉も許せませんが鳥フンアタックが一番許せないです!!

>カウルとスクリーンに直撃しました・・・



あらあら、ご愁傷様です。

鳥糞はゆるせませんよね。

走行中にメットのシールドの広範囲にベチャっと・・・

事故るかと思いましたもん(笑)



>しかし、SP3はダメですねー

>メーカーによってはプリンタドライバにも不具合でたりで困っちゃいますよ



どうやら、更に輪をかけてワイヤレスランの機器がいかんらしいです(-"-;)

2009/03/15 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

☆直線番長CBRさんへ



>今日は一日外に居ましたがそれほど花粉を感じませんでした。

>効いたのかな、例の粉!?



例の粉、効いてくれてるとうれしいなぁ。。。

私は、すっかり常飲してます(ゴクゴク)



>明日からはペットボトルに詰めて会社に持参する予定です。お茶代も浮いて丁度良いですね。



下に沈殿します。お飲みになる前に振って振ってどうぞ。

2009/03/15 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

おっと、禁断症状を抑えきれませんでしたね^^

桜終わる頃には花粉も収まるんでしょうか。。



土筆は・・どうなんでしょう・・

何度か採ってきて食べましたがそれほど美味いもんじゃないような・・(^^ゞ

春という季節に気分的に美味いと感じるのかも??

一度お試しあれ~~^^



SP3ですが調子いいです(^^ゞ

2009/03/15 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

Re:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

3月も半分が過ぎましたね。

花粉に苦しめられるのもアト半月です!

頑張りましょう!



風水では黄色はお金が貯まるって言いません?

(工事の埃はともかく)きっと大金が転がり込んで来ますよっ!(^^)キタイシヨー

2009/03/16 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

こんばんは~

花粉症の方はホントに苦労されてますね。

おいらは日曜日、インテックスへGO!GO!

花粉症なんて吹っ飛ばして、大阪南港目指しませんか!

2009/03/16 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

☆ぱーる10さんへ



>おっと、禁断症状を抑えきれませんでしたね^^



はい~♪ 天気良すぎでしょう(^^)



>桜終わる頃には花粉も収まるんでしょうか。。



それまでにはなんとか・・・・ネ。。



>土筆は・・どうなんでしょう・・

>何度か採ってきて食べましたがそれほど美味いもんじゃないような・・(^^ゞ

>春という季節に気分的に美味いと感じるのかも??

>一度お試しあれ~~^^



春の味覚はどちらかといえば「ふきのとう」ですかね~

天ぷらにしたりーあの苦さがたまらんのです(゜▽、゜)



>SP3ですが調子いいです(^^ゞ



えーーーー。うちだけ~?

2009/03/16 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

☆fatcatMさんへ



>3月も半分が過ぎましたね。

>花粉に苦しめられるのもアト半月です!

>頑張りましょう!



ですね(^^ゞ頑張りましょう!



>風水では黄色はお金が貯まるって言いません?

>(工事の埃はともかく)きっと大金が転がり込んで来ますよっ!(^^)キタイシヨー



エ~、花粉と黄砂でぇ~!?

ヨシ!!期待しよっと。。

2009/03/16 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:花粉の中をぷちぷちツー(03/15)

☆タヌキの子さんへ



>花粉症の方はホントに苦労されてますね。

>おいらは日曜日、インテックスへGO!GO!

>花粉症なんて吹っ飛ばして、大阪南港目指しませんか!



高速スっ飛ばしていくと、着いた時には目がただれているかも(笑)

2009/03/16 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest