止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


おめでと~(≧▽≦)





いや~ビールがウマウマФ?

WBCキューバ戦、勝ちましたね?

これで準決勝進出決定!!

イチローも復調してきたし、
次の韓国戦の雪辱を期待してますよ。

がんばれ!!侍ジャパン

 

 

 

さて、今日は我が家の愛娘(KIYO)の卒業式です。

img67c05bc9zik3zj

6年間通った小学校から今日、巣立ちました??
(まだまだ、ひよっこですけどね

img9a511a7ezik1zj

本人もお友達もとってもうれしそうでした。

ほとんどのお友達が同じ中学校に進学します。
そして、その中学校へはこの小学校1校だけしか
上がらないので、面々はほとんど変わらないんですよね

なので、「お別れ」イメージはほぼ皆無。。

の少ない卒業式でした。

みんな、中学校でも頑張れww

 

imgf96cab1czik5zj
      笑顔の卒業式でした。。


ははははФyoshはと言うと・・・・・

感涙は、ありませんでした・・・・・が

 

でも、やっぱり感無量でしたね??

 

 

 

 

なお、苦労していたPCですが
完全に復調いたしました。。

手探りでいろいろなソフトのチェックをしていたのですが
リモートアシスタンス(マイクロソフト)が干渉していたようです。

バシッと削除して、無事解決しました?




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:おめでと~(≧▽≦)(03/19)

こんばんは~

WBC準決勝進出おめでとう!

そして何より娘さんのご卒業おめでとうございます。

益々、青春真っ盛りですね。



PC直って良かったですね。

直らなかったら、おいらが無料回収しても良かったんですが・・・・・残念(爆)。

2009/03/19 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |  

流暮之  

Re:おめでと~(≧▽≦)(03/19)

こんばんはー



KIYOちゃん卒業おめでとうございます♪

ボクは小学校の卒業式以降の入学・卒業式は

寝ていた記憶しかありません(笑)

開式の言葉を言ってる教頭が

次の瞬間に閉式の言葉を言ってました♪



ゲイツさんちはロクなことしてくれないですよねー

ちょっと問い合わせしても「仕様です」の一言で終わることがほとんどです・・・

2009/03/20 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:おめでと~(≧▽≦)(03/19)

娘さんのご卒業おめでとうございます。\(^o^)/

パソコン復調して良かったですね。(^^ゞ

2009/03/20 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

御卒業おめでとうございます

「お別れ感」のない卒業式…自分の時もそうだったなと思い出しました。

PCの復調、良かったですね。

「おめでとう」がいっぱいで、おめでとうございます!

2009/03/20 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:おめでと~(≧▽≦)(03/19)

おはよ~っす^^

WBC勝ちましたね、準決勝進出バンザ~イ!!

今日また韓国戦ですがこれからお出かけなので観れません(>_<)

とりあえず勝ってタイにしておきたいですね。

アメリカの方が戦いやすそうだし。。(^^ゞ



昨日はウチも卒業式でした~

私は仕事で出れなかったんですが、涙のない明るい笑顔の卒業式だったようです。

友達みんな同じ中学校だし、そんなもんですね(笑)

とりあえず義務教育第一段階完了、ほっとしました^^

2009/03/20 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おめでと~(≧▽≦)(03/19)

☆タヌキの子さんへ



>WBC準決勝進出おめでとう!

>そして何より娘さんのご卒業おめでとうございます。

>益々、青春真っ盛りですね。



ありがとうございます。

これから、どんな青春期を過ごしていくのやら(笑)



>PC直って良かったですね。

>直らなかったら、おいらが無料回収しても良かったんですが・・・・・残念(爆)。



だめだめ、このPCをあと5年は使うつもりなんだから(笑)

2009/03/20 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おめでと~(≧▽≦)(03/19)

☆流暮之さんへ



>KIYOちゃん卒業おめでとうございます♪

>ボクは小学校の卒業式以降の入学・卒業式は

>寝ていた記憶しかありません(笑)

>開式の言葉を言ってる教頭が

>次の瞬間に閉式の言葉を言ってました♪



ありがとうございます。

義務教育とは言え、なかなか感慨深いものです。



>ゲイツさんちはロクなことしてくれないですよねー

>ちょっと問い合わせしても「仕様です」の一言で終わることがほとんどです・・・



もはや、PCの中は???です。

どのソフトがどのように干渉しあっているなんて

神のみぞ知る、なんでしょうか。

窓さんやリンゴさんのような所がしっかりして欲しいもんです。



2009/03/20 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おめでと~(≧▽≦)(03/19)

☆Sakakeyさんへ



>娘さんのご卒業おめでとうございます。\(^o^)/

>パソコン復調して良かったですね。(^^ゞ



ありがとうございます。

来月からは、中学生、大人の仲間入りなんです。

精一杯、青春して欲しいと思います。

2009/03/20 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:御卒業おめでとうございます(03/19)

☆fatcatMさんへ



>「お別れ感」のない卒業式…自分の時もそうだったなと思い出しました。



エ~、そうなんですか?

私のときなんか、クラスの半分以上が号泣してましたけど・・・・



>PCの復調、良かったですね。

>「おめでとう」がいっぱいで、おめでとうございます!



ありがとうございます。

これからも娘ともども頑張ります(→o←)ゞ

2009/03/20 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おめでと~(≧▽≦)(03/19)

☆ぱーる10さんへ



>WBC勝ちましたね、準決勝進出バンザ~イ!!

>今日また韓国戦ですがこれからお出かけなので観れません(>_<)

>とりあえず勝ってタイにしておきたいですね。

>アメリカの方が戦いやすそうだし。。(^^ゞ



勝ちましたね!バンザーイ\(゜□゜)/

次は決勝トーナメント、アメリカ戦だぁ!!



>昨日はウチも卒業式でした~

>私は仕事で出れなかったんですが、涙のない明るい笑顔の卒業式だったようです。

>友達みんな同じ中学校だし、そんなもんですね(笑)

>とりあえず義務教育第一段階完了、ほっとしました^^



ぱーるさん、おめでとうございます。

お互い、ひと段落ですかね。



でも、まだまだ気を引き締めてまいりましょう。。

2009/03/20 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:おめでと~(≧▽≦)(03/19)

ご卒業おめでとうございます。

新しいブレザーが初々しいですね!

それに可愛い!

2009/03/20 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おめでと~(≧▽≦)(03/19)

☆直線番長CBRさんへ



>ご卒業おめでとうございます。

>新しいブレザーが初々しいですね!

>それに可愛い!



ありがとうございます。

(T_T)ナミダ ドー

ブレザーは卒業式用です。

中学校は、可愛くないセーラーです。

本人も )`3´(ブーッ ふくれています(笑)



2009/03/20 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest