止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


2009年 初作手♪





うーん、いい天気の日曜日。

午後走るために午前中はばたばたです。

お買い物行って、大規模修繕の工事説明会出席して。

今月、下旬より着工です。

いい仕事してくださいねぇ~

 

 

そして12:00過ぎ。

サクサクと身支度して、出発です。

 

いつものルートで今年の初作手です。
imgee1a10b4zik7zj
またまた、去年の写真です。。a?

 

作手への道中は、そこそこ良いペース。

他にもツーリングらしきバイクが走っています。

「うんうん、楽しいね??

 

R301、松平郷を過ぎた付近でゴールドのBMW M5クーペ(?)

をパスしたのですが・・・・・・・・・

 

その後、追い回されるハメになっちゃいました。。a

ぬわわ~ぬうわで走るyoshの後ろをピッタリ
aaaaaaaaaaa?a?a?キャー

「危ないっつ~の(怒)」

ルート的にはワインディングというよりもコーナー間の直線が長く

数100m走ってコーナー、また数100m直線が・・・・・

コーナーで引き離しても、また直線でピッタリ。。。

そのまま数kmは、走ったでしょうか?

前車に追いつき追い抜くコトでBMWを振り切ったのですが

いや~BMW速いワーーーa

yoshが遅いという意見もありますが・・・・・・・orz

 

作手道の駅では、久しぶりにフランクを頬張り、満足?
img1aeffadfzik3zj
ふたたび、去年の写真?Ф

img56892a62zikfzj
バイクはそれほど多く無かったなぁ!?(こちらは、今日の写真)

でも、風が強く吹きすさび体感温度も激下がり。。。

気温は7℃でしたね(でも、すっごい寒く感じた)

 

せっかくなので本宮山スカイラインを1往復。。

ところによっては、センターと路肩に枯葉が積もって有効走行ラインが

1mほどのところもФキャ~

 

スカイラインからの眺望は、青空と遠くの街並みがキレイでした。
imgc2679a1dzik0zj

 

 

しかし、寒さが限界。

鼻水がたれちゃうのは、赤茶色に色づく杉林を見たせいか?

イヤイヤ、寒いからでしょ!!

帰途につきました。

豊田市街に入ると暖かかったですよ。
やっぱり山?λは寒いのね。

 

その後、GS??寄って帰宅。

総走行距離、150km

 

プチツーでもやっぱり楽しいぞ。。Ф?




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

CMA  

Re:2009年 初作手♪(02/08)

本当に今日はよく晴れた一日でしたね。

それにしても近場に気持ちよく走れそうな所があって

羨ましい限りです。

2009/02/08 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:2009年 初作手♪(02/08)

初作手お疲れ様でした。

私も昨日(2/8)に行きましたが、確かに本宮山スカイラインは落ち葉で狭くなっているところがありましたね。(-o-;)

追っかけてきたBMWのクーペはもうM5まで来てるんですね。知りませんでした。(@_@;)



2009/02/09 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:2009年 初作手♪(02/08)

こんばんは~

空いている道路なら転倒しない四輪の方が絶対早いよね。

昔、高速道路でディアブロを追っかけた事あるんだけど、彼女の方に右手かけたまま、ノーブレーキでコーナー(高速のコーナーだからね)次々パスするんですよ。こっちは急制動と全開加速してもオッつかない(涙)。

ロールさへしない化け物でした。

もう、早そうな車とは勝負しないです(汗)。



杉の色が不気味ですね~(笑)。

2009/02/09 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:2009年 初作手♪(02/08)

バトル勝利、おめでとうございます!?^^



作手に行かれたんですね~

真っ青な空にそそり起つフランク、ご立派です♪

・・って、あ、去年のでしたか。。(^^ゞ

今時期の晴れた日は遠くまで展望できて気持ち良いですよね^^

2009/02/09 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

Re:2009年 初作手♪(02/08)

お疲れ様でした。

同じお疲れでも、ツー後の疲れは心地よいのでは?

花粉はこれからますます増えますね。

身体、お大事に。

2009/02/10 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2009年 初作手♪(02/08)

☆CMAさんへ



>本当に今日はよく晴れた一日でしたね。



風は強かったですけど、だんだんツーに行きやすくなってきましたね。



>それにしても近場に気持ちよく走れそうな所があって

>羨ましい限りです。



田舎の特権ですね。

1時間も走れば、自然がいっぱい(^^)

2009/02/11 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2009年 初作手♪(02/08)

☆Sakakeyさんへ



>初作手お疲れ様でした。

>私も昨日(2/8)に行きましたが、確かに本宮山スカイラインは落ち葉で狭くなっているところがありましたね。(-o-;)



本宮スカももう少し道幅があると走りやすいと思うのですが・・・

無いものねだりですね。。

凍結が無いだけでも良しとしなきゃ(^o^)



>追っかけてきたBMWのクーペはもうM5まで来てるんですね。知りませんでした。(@_@;)



イエイエ、M5だったかは確かではないです。

テールのMエンブレムは確認できたのですがね。



2009/02/11 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2009年 初作手♪(02/08)

☆タヌキの子さんへ



>空いている道路なら転倒しない四輪の方が絶対早いよね。



ウンウン、、(@@)まったくです。



>昔、高速道路でディアブロを追っかけた事あるんだけど、彼女の方に右手かけたまま、ノーブレーキでコーナー(高速のコーナーだからね)次々パスするんですよ。こっちは急制動と全開加速してもオッつかない(涙)。

>ロールさへしない化け物でした。

>もう、早そうな車とは勝負しないです(汗)。



ディアブロってランボルギーニですよね。

はははは・・・たぶん追っかけることもしないです。

いいモン見たなぁ~って(笑)



>杉の色が不気味ですね~(笑)。



写真に撮るのもイヤなんです!!!

2009/02/11 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2009年 初作手♪(02/08)

☆ぱーる10さんへ

>バトル勝利、おめでとうございます!?^^



だから~、勝利してませんってば。。。

うん、引き分けにしておこう(笑)



>作手に行かれたんですね~

>真っ青な空にそそり起つフランク、ご立派です♪

>・・って、あ、去年のでしたか。。(^^ゞ

>今時期の晴れた日は遠くまで展望できて気持ち良いですよね^^



見通し最高でした。

フランクの写真は、撮りすぎてて(汗)

もう割愛です^^

2009/02/11 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2009年 初作手♪(02/08)

☆fatcatMさんへ

>お疲れ様でした。

>同じお疲れでも、ツー後の疲れは心地よいのでは?



まさに、好きなことならガマンできます(ゲンキンですよね)



>花粉はこれからますます増えますね。

>身体、お大事に。



ありがとーございます。

毎年、直ったに違いないと思ってるんですが(負け惜しみ)

2009/02/11 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest