止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


きょうもダメだった・・・





きょうの名古屋の天気は、下駄うらないでも絶対当てれましたね。
週末ごとに天気に振り回されるyoshです。

 

 

朝は、とってもいい天気
前回のリベンジで散歩に行こうと朝早く目覚め
そそくさとZくんを引き出して出発しましたa?

 

とりあえず作手に行って・・・・?

フランクたべて・・・・

本宮山スカイライン走って・・・aa

浜名湖出ちゃおうかな・・・??

 

??a     ぽつぽつぽつ(涙かしら?シールドに

 

 

こんどは 雨じゃん、でもすぐ晴れるかな。

豊田美術館の駐車場でしばし雨宿り・・・・
そして、天気予報CHECK!!

 

にわか雨に注意?aがが~ん

「でも、今のがきっとにわか雨だよね・・・」
「いま、空、青いし・・・・・・行けるよね」

 

 

              「んっ」

 

 

/////ザー/////

         

はい、びしょぬれです

 

今週もスゴスゴとUターンです。
はい、40kmしか走ってません。

バイクを汚しにいっただけかも(明日天気なら洗車だな)

 

 

その後、雪が降ったり、雨が降ったり、晴れたり、強い風が吹いたり。
普段の行いが悪いのかなぁ。

 

 

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

kazu0040  

Re:きょうもダメだった・・・(02/23)

ご愁傷様でした。

やまない雨はありません。

明日の天気はどうかな?



こっちも今日は風が強かったです。

橋の上ではフラフラ走ってました。

2008/02/23 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:きょうもダメだった・・・(02/23)

kazu0040さん

>やまない雨はありません。

そのとおりですね。わかってるんですけど、なぜに毎週末こんなんなんでしょ・・(泣)



>明日の天気はどうかな?

とりあえず、今は雪が舞ってます。

2008/02/23 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest