止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ピースサイン V うれしいっす。





グズグズグズグズ・・・・・・・

びゃぁっくっしょーん

花粉がつらぁ~い!!


ここんとこのつづき
久しぶりにが見えてウズウズしちゃって

プチツーに出かけました。

140kmほどでしたがついつい山間部を走っちゃって

杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉
C====C====C=====Ф
杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉

たっぷり花粉を吸い込んじゃって・・・・・・この始末です

ムリは禁物ですね。



お出かけしたのは岐阜県の東濃方面。
「らっせいみさと」へのお蕎麦ツーでした。

img1dfd4198zikfzj
そば鍋定食¥1300也
地物のしいたけがおいしーФ

気持ち良く走れましたが こんな時期は長いのはダメですね。
花粉が落ち着くのを待つコトにします・・・・・orz

そういえば、帰路のk66ですれ違った6~7台のマスツーさん、
しんがりの方からピースサインをいただきました?
あわててХХ間に合わなかったかも・・・・

しかも、その方Z750S(黒)でした?a
滅多に遭いませんのでね、びっくりでした!!


いいですねピースサイン??

今度、yoshからもしてやろう~?

 

何度か当blogでも記してますが

マンションの大規模修繕が始まりました。
imgcba71605zik2zj
仮設足場が組みあがりました。
来週から外壁補修・シーリングの打ち直しが始まります。

業者さん、よろしくね!!





最近、ふたたびネット環境が悪くなってきました。
更新はもちろん、みなさんのblog訪問もコメントもなかなか
うまくいきません

ぼちぼちやっていきますのでお許しをm(_ _)m

 









 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

fatcatM  

ピースサイン

配偶者が言っていました。

「あれ(ピースサイン)、

 決まるとカッコイイんだよねー。

 バシッと決めれるようになりたい~。」

と、ウルウル目で。

「昔、流行ったんだよ。知らない?」

私は知りません。

きっと私には出来ません(危:事故)。

すれ違った時、お返事ピース出来なくても

無視したって思わないで下さいね。

2009/02/28 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:ピースサイン(02/28)

☆fatcatMさんへ



>配偶者が言っていました。

>「あれ(ピースサイン)、

> 決まるとカッコイイんだよねー。

> バシッと決めれるようになりたい~。」

>と、ウルウル目で。

>「昔、流行ったんだよ。知らない?」

>私は知りません。



人それぞれに出し方がありました。

昔は、敬礼風だったかな。



>きっと私には出来ません(危:事故)。

>すれ違った時、お返事ピース出来なくても

>無視したって思わないで下さいね。



ふふふ・・・fatcatMさんのZeaLと分かったらUターンして追いかけて強制ご挨拶させてもらいますよ(笑)

2009/02/28 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:ピースサイン V うれしいっす。(02/28)

この時期の花粉は、バイク乗りにとってかなりツライですよね。

頭の思考回路が20~30%低下してそうな感じです。

毎年、何か良い対処方法はないかと考えるのですがなかなか・・・・。



私も、この間から小さなマンションの外壁改修をやっているのですが、

最近、雨ばかりで大変なんですよ。

2009/03/01 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:ピースサイン V うれしいっす。(02/28)

お久しぶりです^^

さすがに禁断症状が出てきたようで・・走ってしまいましたね?(笑)

気持ちよかったでしょう~

ピースサインも貰ったようで^^

・・と、私も夕方K66走ってきました、ちょいニアミス。

2009/03/01 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:ピースサイン V うれしいっす。(02/28)

花粉症で辛い中ツーリングお疲れ様でした。

私が学生時代に乗っていたときはピースサインは当たり前でしたが最近はないですね。

今度私からもしてみようと思います。(*^_^*)

2009/03/01 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:ピースサイン V うれしいっす。(02/28)

花粉症が辛そうですね。

私も花粉症なのでバイクは控えています。

早く納まらないですかね~!

こちらから出せば結構返してくれますよね、ピース!

山間部ではそんな余裕が無い時が多いですけどね♪

2009/03/01 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ピースサイン V うれしいっす。(02/28)

☆CMAさんへ

>この時期の花粉は、バイク乗りにとってかなりツライですよね。

>頭の思考回路が20~30%低下してそうな感じです。

>毎年、何か良い対処方法はないかと考えるのですがなかなか・・・・。



仰るとおりツライですね。

薬でも抑えられるのですが、その後ツラサ倍増です(^^;)

なにかいいグッズは無いものか?

探求の毎日です。。



>私も、この間から小さなマンションの外壁改修をやっているのですが、

>最近、雨ばかりで大変なんですよ。



雨が多いとスケジュールが狂いますよね。

監督さんもぼやいてました。。。

2009/03/01 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ピースサイン V うれしいっす。(02/28)

☆ぱーる10さんへ



>お久しぶりです^^



お久しぶりですm(_ _)m



>さすがに禁断症状が出てきたようで・・走ってしまいましたね?(笑)

>気持ちよかったでしょう~

>ピースサインも貰ったようで^^



いや~楽しかったのなんのって(^0^)



>・・と、私も夕方K66走ってきました、ちょいニアミス。



惜しかったですね。

ツーされている方多かったですね。

また、ご一緒しましょう。。

2009/03/01 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ピースサイン V うれしいっす。(02/28)

☆Sakakeyさんへ



>花粉症で辛い中ツーリングお疲れ様でした。



いや~~~~(^^)v



>私が学生時代に乗っていたときはピースサインは当たり前でしたが最近はないですね。

>今度私からもしてみようと思います。(*^_^*)



確かに、ピースサイン減っているような気がします。

たまに遭遇すると逆にビックリします(*^^*)

2009/03/01 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ピースサイン V うれしいっす。(02/28)

☆直線番長CBRさんへ



>花粉症が辛そうですね。

>私も花粉症なのでバイクは控えています。

>早く納まらないですかね~!



ホントですね。

私は杉派なので4月中には納まってくると思うのですが・・・・



>こちらから出せば結構返してくれますよね、ピース!

>山間部ではそんな余裕が無い時が多いですけどね♪



確かに、ワインディングでは正に「手が離せん!!」状態ですもんね(笑)

2009/03/01 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:ピースサイン V うれしいっす。(02/28)

こんばんは~

20数年前は盛んにピースサインしてましたけど、最近は見かけなくなったし、することもなくなりました。

でもたまにピースサインしてくれると、反射的にお返しするのは出来ますね(笑)。

花粉が早く納まるとシーズンインですか!

2009/03/01 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ピースサイン V うれしいっす。(02/28)

☆タヌキの子さんへ



>20数年前は盛んにピースサインしてましたけど、最近は見かけなくなったし、することもなくなりました。

>でもたまにピースサインしてくれると、反射的にお返しするのは出来ますね(笑)。



最近は、すっかり見なくなりましたよね。

バイク乗りだけの良いコミュニケーションだと思いますけどね(^^)



>花粉が早く納まるとシーズンインですか!



花粉早く納まって・・・お願い(^人^)

2009/03/01 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest