止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ダラダラな正月でした。





お正月休みもついに最終日。

明日からまたお仕事が始まりますねa

みなさん、ガンバリましょー(^O^)/オーッ

 

このお正月は、帰省もしなかったし

奥さんの体調もあるのでおとなしくほとんど自宅で過ごしました。。

元旦は、朝から??(お正月ですから・・・・f^_^;))
その後、ちょっと挨拶回り(娘のお年玉回収のお付き合い)

2日3日は、ほとんどTV?漬け。。。。

木村拓哉さん主演の「HERO」再放送を一気鑑賞。。

HDDに録画&PSPにも録画 f^_^;)
しばらく、楽しみます。。。


今日は、Zに初乗り、、と思いましたが
さすがに奥さんと娘を置いて出かけるのはマズイので
買い物&娘の冬の宿題のお手伝い。

 

ん~こんな生活で長い休みがあると
太る一方ですね(体重の増加については(?_?)ナイショ)

 

自堕落な生活により、明日からの仕事にやや不安が残りますが

今日は、早めに寝て明日に備えましょう。。。

 

奥さんは、7日にMRI並びに再検査です。
数値が改善していることを願います(‐人‐)

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

直線番長CBR  

Re:ダラダラな正月でした。(01/04)

奥さんの数値が正常値なら良いですね!



私も毎日何をしていたか記憶がありません。

目標、計画を立てないとこんなものなのかな!?

2009/01/04 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:ダラダラな正月でした。(01/04)

こんばんは~

今年は一つでも心配事が減る年でありますように。。。

そして一つでも楽しいことが増える年でありますように。。。

2009/01/04 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

Re:ダラダラな正月でした。(01/04)

明日から仕事の方が多いようですが、私は7日が仕事始めです(^^)。

明日は私も久し振りの病院・受診です、怪我の。肝臓の再検査も行かなくてはならないです。病院通いで5日6日は過ぎてしまいそう・・・。



奥様、数値が戻っていると良いですね。

2009/01/04 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ダラダラな正月でした。(01/04)

☆直線番長CBRさんへ

>奥さんの数値が正常値なら良いですね!

ありがとうございます。

本当に「お願い!下がってて!!」



>私も毎日何をしていたか記憶がありません。

>目標、計画を立てないとこんなものなのかな!?

でも、「イヤなコトがなかった」だけでOKですかね。

正月休みまで、あまりスケジュール組したくないし・・・(*´Д`)=з



2009/01/04 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ダラダラな正月でした。(01/04)

☆タヌキの子さんへ

>今年は一つでも心配事が減る年でありますように。。。

そーありたいモノですぅ。。。

>そして一つでも楽しいことが増える年でありますように。。。

来年のお正月を満面の笑顔で迎えたいものです。。

2009/01/04 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ダラダラな正月でした。(01/04)

☆fatcatMさんへ

>明日から仕事の方が多いようですが、私は7日が仕事始めです(^^)。

ナヌッ!うらまやしー(^^)

>明日は私も久し振りの病院・受診です、怪我の。肝臓の再検査も行かなくてはならないです。病院通いで5日6日は過ぎてしまいそう・・・。

怪我は、格段に良くなっているようにご推察してますが、肝臓は改善しているといいですね。

>奥様、数値が戻っていると良いですね。

ありがとうございます。ホントに祈ります。。

2009/01/04 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:ダラダラな正月でした。(01/04)

yoshさんも今日(1/5)から仕事始めだったと思いますが、いかがでしたか?

私は結構疲れてしまいました。(*´Д`)=З



奥様の検査結果が良くなっていることを願っています。m(_ _)m

2009/01/05 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ダラダラな正月でした。(01/04)

☆Sakakeyさんへ

>yoshさんも今日(1/5)から仕事始めだったと思いますが、いかがでしたか?

>私は結構疲れてしまいました。(*´Д`)=З

今日は、年始の挨拶回りと年末分の締め作業(-o-;)

夕方から取引先の新年互礼会。。。

気疲れしちゃう(-o-;)

>奥様の検査結果が良くなっていることを願っています。m(_ _)m

ありがとうございます。

2009/01/05 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest