止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


大きくなれよ~





朝、目を覚ますととってもいい天気。。。

ちょっと風が強いけど・・・・・(予報では下り坂?)

でも、今日は午前と夕方にお知り合いがTV?に出るので

バイクでのお出かけはできません。

ちゃんと見とかないと後で・・・・・・・・?コワイコワイ



そこで、TV以外の時間は買い物や雑用で過ごしたわけです。


以前、この日記でも金魚の稚魚が孵化したお話をしましたが
img872aa891zik9zj


あれから約一ヶ月が経って
やはり数は減っちゃいましたがすくすくと育ってます。
img2b4800c2zik5zj
まだまだ小さいですね。体長1cmほどです。

imgff96e91dzik5zj
ちゃんと眼もあるし、内臓も見てとれます。

たくさん食べて大きくなれよ~



 

買い物ついでのお話ですが・・・

行列を発見!!!

名古屋でも販売開始!!!

マクドナルド クォーターパウンダーです。
画像:クォーターパウンダー・チーズ画像:ダブルクォーターパウンダー・チーズ

オーストラリアで10年以上前に食べたっきりですね。
あの時もそのボリュームにビックリしました?a



愛知でも2店舗だけの限定発売!!

そのうちの1店舗が近所というラッキーさaa?

スッゴイ混んでましたよ~
Х???クルマも
??a?a???a???a??Ф???aa?a???人も・・・・

スタッフも応援増員で道路案内からドライブスルースタッフだけでも

100人くらい。

店からは、お客さんがあふれています。

8割以上のお客さんがクォーターパウンダー狙い。

名古屋以外のナンバーをつけたクルマがたくさん!!!

話題なんですね。




もちろん我が家も購入?
img42497156zik2zj
ダブルクォーターパウンダーチーズ セット。。
重たいっす??


キャンペーンでTシャツもらいました。
imgddc9ea11zik4zj
imgda324e44zik7zj
『主張せよ!!』です。

バイク用に使おうかな~Ф
ツーで着ているの見かけても笑わないでね。。

 

実際のバーガー、やっぱりかなりのボリューム。
広告用の写真とはだいぶ違いますが?
imgf9ca3950zik7zj

かなりカロリーオーバーなのでyoshと奥さんは遠慮します。

代わりに食べ盛りの娘がモリモリと
imgccae4eeczik1zj
瞬く間に胃袋へ消えていきました・・・・・・・・が

 


普段ダブルチーズバーガーセットを基本にしている娘も
Give Upです。

ポテト残してましたよ(初めて見た?a

30分後には食べてましたけど・・・・・?ハハハ

 

まっ、たくさん食べて大きくなれよ~

どうせ、もうすぐカロリー気にするようになるんだろうけど????

明日天気よさそうですよ~

皆さん、走りますか~?




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

CMA  

Re:大きくなれよ~(01/31)

クォーターパウンダーなんてハンバーガーあるんですね。

限定物となると是非食べてみたいですけど、近くには売っていなさそうです。



マックって、時々無性に食べたくなる時ってありませんか?

2009/02/01 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:大きくなれよ~(01/31)

☆CMAさんへ



>クォーターパウンダーなんてハンバーガーあるんですね。



なにせ、お肉が1/4ポンドですからね。

113gあるってことですから。

ダブルだとその肉が2枚。。

完全にカロリーオーバーですorz



>限定物となると是非食べてみたいですけど、近くには売っていなさそうです。



まだ、関東・関西・九州の各地区でも数店舗のみの販売のようですね。





>マックって、時々無性に食べたくなる時ってありませんか?



マックと吉牛は、魔性の食べ物です。

誘惑と戦うのが大変ですよ(笑)

2009/02/01 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:大きくなれよ~(01/31)

凄いバーガーですね~!

カロリーが怖いけど一度は食べない事には話のネタになりません。

こっちでも売ってるのかな?

2009/02/01 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:大きくなれよ~(01/31)

☆直線番長CBRさんへ



>凄いバーガーですね~!



メガマックとかありましたけど、重さが違います。。

ズッシリですよ^^



>カロリーが怖いけど一度は食べない事には話のネタになりません。

>こっちでも売ってるのかな?



直前まで食べる気満々だったのですが、現物見て萎えました。

最近、カロリーコントロールで食事制限を受けているので、胃がちっちゃくなっちゃって・・・・(涙)

2009/02/01 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:大きくなれよ~(01/31)

かなりのボリュームですね。(@_@;)

yoshさんはカロリー制限で、娘さんに食べさせてしまったんですね。(^^;)

『主張せよ!』のTシャツ目立ちますね。ぜひそのTシャツ着てZで走ってください。

2009/02/01 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:大きくなれよ~(01/31)

☆Sakakeyさんへ

>かなりのボリュームですね。(@_@;)

>yoshさんはカロリー制限で、娘さんに食べさせてしまったんですね。(^^;)



ハハハ・・・・(^^;)

ホントは食べたい~~~♪



>『主張せよ!』のTシャツ目立ちますね。ぜひそのTシャツ着てZで走ってください。



え~~~目立ちますかぁ?

ジャケットの下ならOKかな(^^)V



2009/02/01 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:大きくなれよ~(01/31)

ダブル1個で830kcalですか~

なんとヘビーなバーガーが発売されましたね!

たぶん食べる機会は無さそうですが。。(^^ゞ

マックポテトの容器の底に残ってる小さなカリカリポテトが大好きです^^



Tシャツ、「出張せよ!」だったらいやですよね~(笑)



2009/02/01 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:大きくなれよ~(01/31)

☆ぱーる10さんへ



>ダブル1個で830kcalですか~



キビシ~(^^;ゞ

せめて、500kcal台ならなぁ。。



>なんとヘビーなバーガーが発売されましたね!

>たぶん食べる機会は無さそうですが。。(^^ゞ



そんなこと言わずに、息子さんにいかがですか?



>マックポテトの容器の底に残ってる小さなカリカリポテトが大好きです^^



うんうん、ちょっと塩強めでいいですね。



>Tシャツ、「出張せよ!」だったらいやですよね~(笑)



ぎゃははははは・・・(核爆)

イヤですね~~。。。



2009/02/01 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

Re:大きくなれよ~(01/31)

クォーターパウンダー、凄く楽しみにしていますの。静岡ではまだみたい…。



2/1 11:30AM頃、旧福田町シーズンセレクト・しまむら付近でZクン(青)とすれ違いました。ライダーさんは黒っぽかったような…車の陰で、一瞬しか見えなかったのですが。御報告しておきます!

2009/02/01 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:大きくなれよ~(01/31)

☆fatcatMさんへ

>クォーターパウンダー、凄く楽しみにしていますの。静岡ではまだみたい…。



かなりのボリュームですぞ。覚悟の上どうぞ(笑)



>2/1 11:30AM頃、旧福田町シーズンセレクト・しまむら付近でZクン(青)とすれ違いました。ライダーさんは黒っぽかったような…車の陰で、一瞬しか見えなかったのですが。御報告しておきます!



最近、自分以外のZに遭ってません。

寂しいような、誇らしいような・・・・

2009/02/01 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest