止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


安くなったね(^O^)/





2008年12月も半分が過ぎました。

いろいろと不景気な話ばかりの毎日で嫌になっちゃいます。

2008年も締めくくりです。ガンバリましょう~~~?


ガソリンがずいぶん安くなりました。

あんなに騒いでいたのに・・・・・・
暫定税率の話とかもう誰もしてないですよね?

 

いいのか!?こんなんで・・・・・・

のどもと過ぎれば熱さ忘れる日本人。。。

忘れすぎも考えもんだ!!!?a?

 

でも、ガソリン代が下がったのは素直に嬉しいФ

先週は
imgcff592a3zik0zj

今日は
imgc9e0ae9azikfzj

一時期、¥180/Lオーバー¥102/L

来週には¥100/Lを切るなんて噂も・・・・・

原因が景気後退による需要減というのが気になりますが

ありがたいことですФ

 

ぜひ、景気好転も合わせてお願いします。




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

ぱーる10  

Re:安くなったね(^O^)/(12/15)

こんばんは~~

ガソリン、かなり安くなってきましたね~

我が方もリッター¥103円前後で入れれるようになりました^^

尾張・・、いや、終わり良ければすべて良し♪





2008/12/16 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:安くなったね(^O^)/(12/15)

本当にガソリンは一気に値下がりしましたね。(@_@;)

でも、年明けからの景気が心配です。

2008/12/16 (Tue) 05:24 | EDIT | REPLY |  

FcM  

Re:安くなったね(^O^)/(12/15)

嬉しいですね。ガソリン価格下落。でも、不況のお陰で財布の中身も下落のままです(;;)。

忘れたくても忘れられない厳しい現実…。

2008/12/16 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:安くなったね(^O^)/(12/15)

こんばんは~

随分安くなりましたよね。

嬉しい限りです。

おいらがバイク乗り出した頃は第二次オイルショックだったので、150円以上でした。

給与水準で考えると、500円近い価格だったでしょう。。。。

原チャリでもガソリン入れるのは怖かったです。

安値がいつまで続くか(不景気)、それも心配になります(笑)。

2008/12/16 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:安くなったね(^O^)/(12/15)

ぱーる10さん

>ガソリン、かなり安くなってきましたね~

>我が方もリッター¥103円前後で入れれるようになりました^^

>尾張・・、いや、終わり良ければすべて良し♪

- - - - -

我々のように化石燃料を消費する趣味を持っているものにとって、安くなるのはやっぱり嬉しいですね。

あの、値上がり狂騒はなんだったんでしょう??

2008/12/16 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:安くなったね(^O^)/(12/15)

☆Sakakeyさんへ

>本当にガソリンは一気に値下がりしましたね。(@_@;)

>でも、年明けからの景気が心配です。

- - - - -

仰る通り、景気の先行きは不透明で、浮上できる要素がなかなか見つかりませんね。

来年どころか、この年末もまだまだ何か起きそうでコワイです(((゜д゜;)))

2008/12/16 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:安くなったね(^O^)/(12/15)

☆FcMさんへ

>嬉しいですね。ガソリン価格下落。でも、不況のお陰で財布の中身も下落のままです(;;)。

>忘れたくても忘れられない厳しい現実…。

- - - - -

うっわ~(-o-;)

その現実は忘れてしまいたい!!!



お昼ごはんが外食から手持ち弁当に替わりましたよorz

2008/12/16 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:安くなったね(^O^)/(12/15)

☆タヌキの子さんへ

>随分安くなりましたよね。

>嬉しい限りです。

>おいらがバイク乗り出した頃は第二次オイルショックだったので、150円以上でした。

>給与水準で考えると、500円近い価格だったでしょう。。。。

>原チャリでもガソリン入れるのは怖かったです。

>安値がいつまで続くか(不景気)、それも心配になります(笑)。

- - - - -

不景気、業績悪化、下方修正、工場閉鎖、ライン縮小、リストラ、内定取り消し・・・・

嫌な言葉が溢れています。

悪い「気」が一人歩きしているようです。

ふっとばすような明るい話題はナイですかねぇ。。。

2008/12/16 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest