止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


初めての名古屋でのお正月?





久しぶりの更新になります。

無事に昨日、仕事納めを迎えましたが

あまり、終わり良ければ・・・・とはなりませんでした

 

今年は、アメリカ発のサブプライムローンの破綻から始まって

とんでもない大不況といわれています。

景気の悪い話ばかりで・・・・・やんなっちゃう

来年は、良い年になるといいなぁ~~~
imgc2eec5abzik1zj
牛さんお願い(^人^)

 

で、タイトルの話です。

yoshは、東京武蔵野市から名古屋に移民したのが12年前ですが

年末年始は、いつも実家のある横浜で過ごしていました。

両親と、兄家族が集まって????ワイワイガヤガヤ

今年もその予定だったのですが、急遽帰省は取りやめとなりました?

 

原因は、先日25日(クリスマス????)の人間ドッグ。。。。

とりあえず全部のメニューをこなし、メタボ健診の胴囲計測では

無事基準値内に収まり
「(*´Д`)=з よかったぁ

後は、2~3週間後の結果送付を待つばかり・・・・・


ところが、一緒に受診した奥様が・・・・・・・・・・・・・orz

帰宅1時間後に病院から))))))

どうやら、検査数値に異常が( ̄□ ̄;)!!ガーン

あわてて、病院に戻りDr.より説明?

翌日も朝から病院で(エコーやらCTやら)検査。。。

 

 

大事にはならなさそうですが(ホッ!!!)

年明けMRI予約、その後治療方針決定! となりました。。。。

年末年始は、安静が必要なので旅行なんかもってのほか

おとなしくお正月を迎えるコトとなりました。

 

 

 

で、初めての名古屋でのお正月なのですが

どう過ごせばいいのかな??

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

直線番長CBR  

Re:初めての名古屋でのお正月?(12/30)

病院から連絡があるとドキドキしちゃいますよね!

大事は至らないようで何よりですが、早めに治しちゃってください!

食って、ゴロゴロしてれば休みなんてすぐ終わっちゃいますよ!

休養が一番です!

2008/12/30 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |  

FcM  

奥様、お大事に。

大事には至らないとの事ですので、まずは安心ですが、風邪ですら「万病の元」というのですから、不安な点はしっかりスッキリさせておく方がいいですよね。奥様を大切にしてあげて下さいね。

初めての名古屋でのお正月、感想を聞かせて下さいね。

2008/12/30 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:初めての名古屋でのお正月?(12/30)

☆直線番長CBRさんへ

>病院から連絡があるとドキドキしちゃいますよね!

>大事は至らないようで何よりですが、早めに治しちゃってください!

>食って、ゴロゴロしてれば休みなんてすぐ終わっちゃいますよ!

>休養が一番です!

- - - - -

ありがとうございます。

食って、飲んで、ゴロゴロしてたら

せっかくメタボがセーフっぽいのに・・・・(´ー`)



まぁ、奥さんに負担をなるべく掛けないようにおとなしく過ごします。。

2008/12/31 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:奥様、お大事に。(12/30)

☆FcMさんへ

>大事には至らないとの事ですので、まずは安心ですが、風邪ですら「万病の元」というのですから、不安な点はしっかりスッキリさせておく方がいいですよね。奥様を大切にしてあげて下さいね。

>初めての名古屋でのお正月、感想を聞かせて下さいね。

- - - - -

お心遣いありがとうございます。

ただ、まだ原因が確定していないもので・・・・



なるべく負担を掛けないように過ごしたいと思ってます。。

2008/12/31 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:初めての名古屋でのお正月?(12/30)

奥様大事に至らなくて良かったですね。

それにしても、初めての名古屋でのお正月ですか。いつもと違うと戸惑いますよね。(^^ゞ

なにはともあれ、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

2008/12/31 (Wed) 06:09 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:初めての名古屋でのお正月?(12/30)

おはようございます^^

なにやら年末バタバタしてますね(^^ゞ

奥様の体調もありますし、のんびり寝正月でもどうですか~

主夫さん、頑張って^^



今年はブログで後半からのお付き合いでしたが、

ありがとうございました^^

良いお年を~♪



2008/12/31 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:初めての名古屋でのお正月?(12/30)

☆Sakakeyさんへ

>奥様大事に至らなくて良かったですね。

>それにしても、初めての名古屋でのお正月ですか。いつもと違うと戸惑いますよね。(^^ゞ

>なにはともあれ、良いお年をお迎えください。

>来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

- - - - -

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。



2008/12/31 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:初めての名古屋でのお正月?(12/30)

☆ぱーる10さんへ

>なにやら年末バタバタしてますね(^^ゞ

>奥様の体調もありますし、のんびり寝正月でもどうですか~

>主夫さん、頑張って^^



>今年はブログで後半からのお付き合いでしたが、

>ありがとうございました^^

>良いお年を~♪

- - - - -

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。



来年もよろしく~。。。

2008/12/31 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest