止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


これからも・・・・・・・・





すっきりしない天気でしたね。

Zのoil交換やら、冬ジャケの購入やら、IK君とのプチツー

を予定していたのですが・・・・・・・

ぜ~んぶボツNGとなりました

 

実は、奥様の体調もすこぶる悪く、かなり心配していました。

1ヶ月前から原因不明の激しい頭痛に悩まされ、病院に通っても

はっきりした診断をされず、悶々とする日々・・・・・・・・・・・

 

しかし、変化があったのは金曜夜。

食欲はあるので近所のレストランへ連れて行ったところ

お友達と偶然出会い、その方は全く同じ症状の風邪で

完治したばかりとのこと?a

げんきんなもので、ただの風邪とわかるとその夜から

鼻水やらなにやら風邪の症状が出始め、薬も効いて

一気に改善へ?

 

特に風邪は、人にうつすと治るって言いますよね。。。

 

 

はい、うつされました。。。。。。。?

激しい頭痛がyoshを襲っています・・・・・・・・・・

 

 

お薬飲んで、寝ます・・・・?..?..?..

 

 

 

 

そういえば、気がついたら当blogのアクセスが

10,000を超えていました。

特にアクセス数を稼ごうという気もなく

更新も不熱心なyoshのblogですが

ここまで続けてこれたのは、日ごろ訪問してくださる皆様、

応援してくださる皆様のお陰です。

ありがとうございました。。。Ф

これからも、ぼちぼちと続けていこうと思いますので

よろしくお願いします。




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:これからも・・・・・・・・(11/16)

こんばんは~

1万アクセスおめでとう。

奥様の体調、yoshさんの体調よくなりますように。。。

今日の雨はホントに残念無念。。。おいらもプチツーしたかったんだよねぇ~(涙)。

2008/11/17 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:これからも・・・・・・・・(11/16)

1万アクセス突破おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

そして、風邪と早く治してくださいね。

2008/11/17 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:これからも・・・・・・・・(11/16)

☆タヌキの子さんへ

>1万アクセスおめでとう。

>奥様の体調、yoshさんの体調よくなりますように。。。

>今日の雨はホントに残念無念。。。おいらもプチツーしたかったんだよねぇ~(涙)。

- - - - -

いろいろとありがとうございます。

体調は、すぐに良くなるでしょう、若いから(自爆)

これからもよろしくです~。。。

2008/11/17 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:これからも・・・・・・・・(11/16)

☆Sakakeyさんへ

>1万アクセス突破おめでとうございます。

>これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

>そして、風邪と早く治してくださいね。

- - - - -

こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m



CB納車待ち遠しいですね。

寒くなってきますが慣らしツーお付き合いしますよ。

2008/11/17 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:これからも・・・・・・・・(11/16)

こんばんは~

若いyoshさん(^^ゞ、その後風邪のお加減いかがですか~

IK君にお会いすれば治りそうですが。。(笑)

アクセス1万越えたんですね~

おめでとうございます♪

私はやっと半分越え、1万目標に頑張ります^^



2008/11/17 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:これからも・・・・・・・・(11/16)

☆ぱーる10さんへ

>若いyoshさん(^^ゞ、その後風邪のお加減いかがですか~

>IK君にお会いすれば治りそうですが。。(笑)

>アクセス1万越えたんですね~

>おめでとうございます♪

>私はやっと半分越え、1万目標に頑張ります^^

- - - - -

すぐに治りますよ~若いから(自爆)

つまりは、遊びに行けば治るってことですね^^

よし!今週末は遊びに行こう~\(゜□゜)

2008/11/18 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest