止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


雨なので充電です





あめがぁ~ふる~♪ あなたはこない~♪~

今日は、自治体の運動会です。
雨天中止のはずですが・・・・・・・・

雨天決行となりました。。。?a(娘だけの参加に変更しました)

娘は、いくつかの競技に参加。
img442db567zikdzj
練習中です。小六女子の友達5人組a?a????
img0e4dff29zik5zj
練習の成果、みごとに1位でゴール??

1位も取ったし、参加賞のお菓子をたくさんいただいて
喜んで帰ってきました。

帰ってくるなり、友達のところに遊びに行ってしまいましたがa?ビュン

家でゴロゴロとゲームなんかやっているより
親としては何倍もうれしいです?


ということでyoshは、家でのんびり。。。

ブロバイダの変更やネットサーフィンなどしてました?


ブロバイダは、今まで「BIG LOBE」だったのですが
****ad.jpというドメインが使いづらいので変更したかった?

ついに、変更です。

今度は「So-Net」で行きます。
メインは、yahooのフリーメールとかなんですけどねa?

 

昨日の日記で皆さんにお尋ねした
imgd442578ezik0zj
の件ですが
いろいろな方から教えていただきました。
この場で御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(u_u)m
これからもいろいろと教えてくださいね。

 

明日から、また仕事です。
今日の充電を活かしてバリバリ?いきたいですね。




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:雨なので充電です(10/05)

こんばんは~

雨でも決行。。。。羨ましいなぁ~(笑)。

おいらの所は小雨で中止、来週順延ですよ。

おかげで、来週も運動会のお手伝い。。。。

予定が立てられないよ~。。。トホホ

2008/10/05 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:雨なので充電です(10/05)

☆タヌキの子さんへ

>雨でも決行。。。。羨ましいなぁ~(笑)。

>おいらの所は小雨で中止、来週順延ですよ。

>おかげで、来週も運動会のお手伝い。。。。

>予定が立てられないよ~。。。トホホ

- - - - -

来週は、3連休ですもんね。日曜日に順延なら3連休の真ん中。予定建てられないですね。

来週日曜は、組合の臨時総会でアウトですけど(涙)

2008/10/05 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:雨なので充電です(10/05)

こんばんは^^

そちらは自治体の運動会も秋にあるんですね~

こちらは春です・・バランス良いかな??(笑)

充電した後はたっぷり放電してくださいね~♪

2008/10/06 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:雨なので充電です(10/05)

雨の中の運動会も大変でしたね。

確かに微妙な天気ではありましたが…。

2008/10/07 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:雨なので充電です(10/05)

☆ぱーる10さんへ

>そちらは自治体の運動会も秋にあるんですね~

>こちらは春です・・バランス良いかな??(笑)

>充電した後はたっぷり放電してくださいね~♪

- - - - -

この時期運動会は、毎週のようにです。

一段落しましたけどね。

これから秋も本番!!走りに行くぞ(^O^)/オー

2008/10/07 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:雨なので充電です(10/05)

☆Sakakeyさんへ

>雨の中の運動会も大変でしたね。

>確かに微妙な天気ではありましたが…。

- - - - -

お陰で、プログラムも短縮。

大人参加が減って、筋肉痛を逃れましたv(^-^)v

2008/10/07 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest