止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


身も心も・・・・・・・・





3連休の始まりだぁ~?

自由になる日はすくないけど、
寒くなる前に楽しくバイクに乗るぞー\(゜□゜)/オーッ

どこ行こ~~? 昨晩は、地図に首っ丈だったyoshです。

 

 

起床5:00 よしよし、6:00には出発しよう・・・・aa




外から聞こえるクルマの走る音
シャーーーー

ゲッ!! ?a?aガックリ・・・
天気予報では午後はらしい。

午後からにするかぁ(-"-;)



すると》》〉〉 〉 〉?a
お取引先からです。
「お休み中にすいません。実は・・・・・・・・・」

先方のミスですが尻拭いしなくちゃいけません。。。。

会社に出向いて、サクっと対応。
迅速・丁寧な対応が自慢のyoshです?



処理を済まして自宅に戻る頃にはも上がりも。

家で早めの食事を済まして、お出かけの準備をして

さぁ、行くぜ\(゜□゜)/


 

すると》》〉〉 〉 〉?a(再び・・・・・・ヤな予感)
今度は、会社のおエライさんからです。(ますますヤな予感)




「○○○が潰れたらしい


「へっ?a マジで・・・・・・」

直接取引関係にある先ではないのですが
ちょっと因縁というか、いろいろあった先で影響が無いとは言い切れない

それから、あちこちへ連絡及び情報収集(((゜д゜;)(;゜д゜)))アタフタアタフタ

 

一段落ついたのは、既に15:00をまわってましたorz



ストレス解消するはずだった3連休初日、

身も心もボロボロで終わっちゃいました

 

明日こそは、午前中に用事があるけど

頑張って、午後からならいけるかな・・・・・イヤ、行くぞ??

 

 

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:身も心も・・・・・・・・(10/11)

こんばんは~

明日は晴れそうだけど、山は寒いんじゃないかな~?

海岸線も風裏じゃないとね。



3連休は羨ましいよ~。

それだけ休めるのは正月、GW、お盆の3回だけだよ(涙)。

明日も仕事のおいら。。。。

2008/10/11 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:身も心も・・・・・・・・(10/11)

今日はツーリングに行けなくて残念でした。(-o-;)

休みの日に携帯が鳴ると嫌な予感がしますよね。

明日の午後は楽しく走って来てください。



2008/10/11 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |  

kazu0040  

Re:身も心も・・・・・・・・(10/11)

残念でしたね。

明日は携帯の電源切っちゃいましょ。

2008/10/11 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:身も心も・・・・・・・・(10/11)

☆タヌキの子さんへ

>明日は晴れそうだけど、山は寒いんじゃないかな~?

>海岸線も風裏じゃないとね。



>3連休は羨ましいよ~。

>それだけ休めるのは正月、GW、お盆の3回だけだよ(涙)。

>明日も仕事のおいら。。。。

- - - - -

そうですね。もう、あちこち寒いでしょうね。

明日は、携帯切って過ごそうかな。

せっかくの3連休、うまく使いたいものです。

2008/10/11 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:身も心も・・・・・・・・(10/11)

☆Sakakeyさんへ

>今日はツーリングに行けなくて残念でした。(-o-;)

>休みの日に携帯が鳴ると嫌な予感がしますよね。

>明日の午後は楽しく走って来てください。

- - - - -

携帯は、便利ですけどいつでもどこでも追っかけてきますもんね。

いっそ、圏外の山深い場所まで行っちゃおうかな(笑)

2008/10/11 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:身も心も・・・・・・・・(10/11)

☆kazu0040さんへ

>残念でしたね。

>明日は携帯の電源切っちゃいましょ。

- - - - -

仰る通りです。電源切れたらどんなに楽でしょ(^O^)

でも、電源投入したあとに見る着信履歴が恐ろしい

(((゜д゜;)))

2008/10/11 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:身も心も・・・・・・・・(10/11)

こんばんは^^

私も午前中は用事があったんで午後から走ってきましたよ♪

休日も携帯を気にしなくちゃいけないのはツライですね・・(^^ゞ

ご苦労様でした。

明日か明後日・・、走れるかなぁ。。。

2008/10/12 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:身も心も・・・・・・・・(10/11)

☆ぱーる10さんへ

>私も午前中は用事があったんで午後から走ってきましたよ♪

>休日も携帯を気にしなくちゃいけないのはツライですね・・(^^ゞ

>ご苦労様でした。

>明日か明後日・・、走れるかなぁ。。。

- - - - -

日・月は、天気良さそうですね。

このストレスを解消するためにも走りたいですね。



携帯なんて投げ捨ててやるー(怒)

2008/10/12 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |  

ふぃじちゃん☆  

Re:身も心も・・・・・・・・(10/11)

ほんと携帯は持ちたくないっすね(しみじみ・・・

2008/10/12 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:身も心も・・・・・・・・(10/11)

☆ふぃじちゃん☆さんへ

>ほんと携帯は持ちたくないっすね(しみじみ・・・

- - - - -

昔は、無くても全然困らなかったのに・・・・いつからこんなになっちゃったんでしょ(^o^;)

便利になるのも良し悪しですね。

2008/10/12 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest