止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


10月なのに暑い~(^o^;)





今週は、3連休(月曜お休み)のあとで1日少ないのに
疲れが溜まっているyoshです。

 

先週、取引先同士が合併合意したという案内がきたのですが
それに伴う説明会が14日にあったので、雨の中急遽日帰り出張へ・・・・

会場は、有楽町だったので久しぶりに銀座などちょっと徘徊。
懐かしい、思ったより変わってませんね?
前の会社の事務所前でしばし佇み、思い出にふけっちゃいました。
もう、訪ねても知り合いは、いないんだろうな?チョットサミシイ


そして昨日は、下呂市で新商品・キャンペーン等の打ち合わせ。。
15:00からだったので帰りは、真っ暗 
気温も低くて、付知大橋付近で10℃でした。

よく、バイクで通る農道なんか街灯もないし、交通も少ないので・・・・

道端にクルマを停めてエンジンOFF。



カチッ しーーーーーーーーん    そして  漆黒の


こぇぇぇ~~(((゜д゜;)))

道路脇はすぐ森なので、圧迫感はあるし・・・・・・
なにかがいるような気配・・・・・・・・・撮ったけど、なにも写ってませんでした(ホッ)
おしりがムズムズしてきます(-o-;)


慌てて、帰りましたよ(森の中にお墓があったよ~)aaa

 

 

と、バタバタした1週間だったわけですが
お陰で、今朝からだったのに
午前中は、だらだらしちゃいました(悔)




そこで、午後から久しぶりに練習も兼ねてチョイ走ろう。

実は、昨日革パンを買っちゃったんですよね~♪
これも、試してみましょう♪

革パンは、前から欲しかったんですが有名どころのは、の関係でムリ!!
なので、革質と革厚、縫製チェックで選びました?(仕事でアパレル齧ったかいがあった)

膝カップ付きでオーバーブーツのモデル。
狙い通りのものがありました?(お値段も有名どころの半分くらい)
img83457275zik3zj

いそいそと、革パンにジャケット(メッシュ)はおって出発。
天気は、べらぼ~にいいけど、メッシュじゃ寒いかな~?

 

暑いじゃね~か! (^o^;)


そして、おろしたての革は、動き辛い。。まるで


防風力の高さは、実証されました(汗)
これからの時期、活躍してくれるでしょう。。。

結局、ろくに練習にもならず、??に寄って1時間ほどで帰宅。。。
レギュラーガソリン¥147/L(安くなってきたぁ~Ф


明日は、ちょっとツーする予定。
あそこに行って、あれ、食べるぜ(^O^)/




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Sakakey  

Re:10月なのに暑い~(^o^;)(10/18)

今週のお仕事はかなりハードだったようですね。お疲れ様でした。

それにしても、今日の日中に皮パンは暑かったでしょう。

で、明日は例の場所で例のものを食べられるんですね。

明日は残念ながら来客があるので行けれません。私の分も味わって来てください。(^^ゞ

2008/10/18 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:10月なのに暑い~(^o^;)(10/18)

☆Sakakeyさんへ

>今週のお仕事はかなりハードだったようですね。

>それにしても、今日の日中に皮パンは暑かったでしょう。

>で、明日は例の場所で例のものを食べられるんですね。

>明日は残念ながら来客があるので行けれません。私の分も味わって来てください。(^^ゞ

- - - - -

いつもいつもコメありがとうございます。

今日ほどの晴天に革パンはキツイですね。朝や夜はちょうどいいんでしょうが!?

明日は、例のもの食してきますよ、Sakakyさんの分も・・・って2つは食べすぎ(^O^)

2008/10/18 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:10月なのに暑い~(^o^;)(10/18)

こんばんは~

ゲッゲッ、ウエストきつくないんだ~。。。。

ダイエットしようかなぁ~(自爆)。

2008/10/18 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:10月なのに暑い~(^o^;)(10/18)

☆タヌキの子さんへ

>ゲッゲッ、ウエストきつくないんだ~。。。。

>ダイエットしようかなぁ~(自爆)。

- - - - -

サイズ合わせしたら、なんとLサイズでちょいゆるって感じでした(喜)メタボ脱出か???

でも、裾上げしたらバッサリ切ることになって短足実感でガックリ(涙)



2008/10/19 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest