止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ボーリング





imga40a2ab6zik0zj

今日は、近所のボーリング場へ。

実は、昨日も娘連れて2ゲーム投げてきたんだけど・・
子どもの経験値は、すぐ上がるのね?a?
スコアが19点から62点にUP。

味をしめた娘の一言・・・

「明日も!!」

「ムリ!! 金ない!!」(すぐにお金のコトを持ち出す悪い親?

「大丈夫、明日は12ゲームで3000円



ということで家族3人で行ってまいりました。
img1e1f5713zikdzj
娘は、4ゲーム目こそヘロヘロでしたが目標の80点越えを達成し、
ストライクも決めてゴキゲンФ



imgfd4f7688zik4zj
奥様は、伸びない、へこまない。
体力の衰えだけが如実に現れる結果となりました。




私も若い頃のようには・・・
明日の筋肉痛だけが心配。

シップ貼って寝ます。


この3連休、1日はバイクに乗るつもりだったのに・・・
家族サービスの3日間ということで良しとしよう。







TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Add your comment

Latest