止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。

Title List

815: 納車!!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙ やっぱり雨降るか・・・(;´д`)

さてさて、ついに来ました納車の日!!!ZZRと

  •  -
  •  -

814: 嫁入り前夜 ( ー人ー)

明日は、天候も回復しそう我がZZRは、どち

  •  -
  •  -

813: ご近所、紅葉ツー (・∀<)

なんだか急に寒くなってきましたな~ Σ(°Д

  •  -
  •  -

812: 目指せ生涯現役!! 決断の時m9っ゚Д゚ )ビシッ

今日は、年1必須の人間ドッグ ┐(´~`)┌ ヤ

  •  -
  •  -

811: Z900RS見てきたぞ ;゚ロ゚)w オォォーーー!!

秋の行楽日和な3連休。。10月の長雨+台風襲

  •  -
  •  -

810: あた~り~ ヾ(´^ω^)ノ♪

先日、家カレーを喰ったときゴミ箱に入った

  •  -
  •  -

809: 秋はバイクのベストシーズンじゃなかったんかい!!

10月も後半戦。秋は、バイクのベストシーズ

  •  -
  •  -

808: こんなトコに原因が !!(●ω●;)

前回の記事の予告についての記事なのだが・・

  •  -
  •  -

807: 野アケビ喰ったぞ、不完全燃焼ツー щ(`Д´щ;)

この秋の3連休。初日以外は好天予報で楽し

  •  -
  •  -

806: いかいよー Σ(´Д`;)

なんか寒い日になってますが明日からまたち

  •  -
  •  -

805: 惨!! プリンがぁ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お彼岸ですね。今日は夕方からお彼岸の法要

  •  -
  •  -

804: グルっとラーツー 茶臼山~鳳来湖 ヽ(*´∀`)ノ

秋っ!!今年の連休は地味に3連休。せっかく

  •  -
  •  -

803: ポタっちゃう 熱田神宮詣で

最近、衰えを自覚?これが年のせいなのか、

  •  -
  •  -

802: こんなに伸びるのか~ ヘェ…(゚ ζ ゚`) 2度目のバリカン。

早くも9月ですね。今年の夏は・・・あまり印象

  •  -
  •  -

801: またまた・・・ご迷惑をお掛けしています (*_ _)人

 いつもご訪問ありがとうございます。

  •  -
  •  -

800: 晴天の日曜日、お散歩ツーリング ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

8月も最後の週末なのね~。夏ももう終わる

  •  -
  •  -

799: 晴れたぞ~!! ヽ(゚∀゚ )ノお散歩ツー

おお~~!? キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━

  •  -
  •  -

798: 雨ばかりのお盆休み (ノД`)シクシク 

「あっ」と言う間に過ぎてった今年のお盆休

  •  -
  •  -

797: スキルアップ!? 初めての・・・(ノ∀\*)キャ

ついにお盆休みが始まりましたな~。。なに

  •  -
  •  -

796: カブトムシと前回り受身、そして新しいチェーンルブ。。

今、正に我が家の窓は激しい雨が打ちつけら

  •  -
  •  -

795: 懐かしの白煙!! ο(▽〃ο)キャー

7月最後の週末は天候もスッキリしないし、

  •  -
  •  -

794: 笑って帰ろう!! 裏ビーナスツーリング 

今日の棲み処周辺の天気は時折、激しく雨が

  •  -
  •  -

793: やっちまったよ・・・( iдi ) 油断大敵・再発防止。

梅雨も明けた最初の週末。。夏休みにも入っ

  •  -
  •  -

792: 走れたど (,,゚Д゚)∩

ようやっと、走れたど!!午前中にカウル組み

  •  -
  •  -

791: そろそろ走りたいんだが (´;ω;`)ヾ(・∀・`)

ひじょ~にメリハリのある天候が続いてます

  •  -
  •  -

790: 雨量が多いと碌なことにならんね。

2017年梅雨そして日本を横断した台風3号に

  •  -
  •  -

789: 奥さんにもらったで~ ヾ( ゚∀゚)ノ゙

7月に入ったね~今週末はグズグズな天気だ

  •  -
  •  -

788: フロントフォーク 突出し量変更 (・ω・ゞ-☆

本文に入るその前に・・・・6月とは言えすっか

  •  -
  •  -

787: これで排気漏れは直るのか? (●´エ`●)o〇

ご訪問各位、常連様(居るかどうかはわから

  •  -
  •  -

786: 来週から雨だって?じゃ、走らにゃ~ ヾ(;´▽`A``

来週からついに本格梅雨予報?っちゅうコト

  •  -
  •  -

785: んまっ!! おすすめ (ノω`*)んふふ♪

梅雨だとゆーのにちっとも降らん名古屋地区

  •  -
  •  -

784: 便利だけど・・・なんか 怖っ!!! ((((゚Д゚;))))

この週末は、梅雨の晴れ間って聞いてた。。

  •  -
  •  -

783: オイル替えっぞ!! >( ̄^ ̄)< フンッ

今日も良い天気だったね~。せっかくだけど

  •  -
  •  -

782: 梅雨はま~だ♪走るのよね~♪南信ツーリングヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

入梅前の週末(?)は絶好のお出かけ日和 ヾ(

  •  -
  •  -

781: ヘルメット新調 (´▽`*)へへへのへ

大散財警報もソロソロ解除 ヾ(@^▽^@)ノ届

  •  -
  •  -

780: メッシュジャケット 新調 (´∀`*)ヘヘヘ

そろそろ暑くなってきた (;´Д`)ハァハァ・・・

  •  -
  •  -

779: かなり満足!! ご近所ツーリング ☆(ゝω・)vブイッ!!

5月も最後の週末。。今年の入梅は、遅い?

  •  -
  •  -

778: スマホ関連、ちょい改良?

雲一つない青空。30℃を超えて真夏日に突入

  •  -
  •  -

777: シートバッグ新調 (´∀`*)ヘヘヘ

7年ほど使用してきたシートバッグ。 ラフ

  •  -
  •  -

776: ええええぇぇぇ? 残念 (´Д`υ)

仕事の合間に覗いてみたら・・・Σ(°Д°;≡;°д°

  •  -
  •  -

775: 回ってても寿司が旨い? 8年越しの氷見ツー。。

いまを遡ること8年 (゚ω゚;A)2009年5月4日

  •  -
  •  -

774: 油断大敵 (_ _|||)

油断大敵!!!恥ずかしながら、自戒のための

  •  -
  •  -

773: 慣らすのはクルマか人か?

ついに始まったGW。。最大、9連休とか?プ

  •  -
  •  -

772: やれやれ・・・ (´。` )

皆様、いつもいつも拙blogにご訪問賜り誠に

  •  -
  •  -

771: 納車です!! ヾ(´^ω^)ノ♪

納車日にしては珍しい快晴の中引き取ってき

  •  -
  •  -

770: さくラーツーのはずが、森ラーツー。。

結構な雨が降ってます、風も相当に・・・Σ(°Д°

  •  -
  •  -

769: 春だね~ 小庭の花と桜 ☆(ゝω・)v

せっかくの週末なのに雨でしたね orzでも

  •  -
  •  -

768: やっぱり天龍の餃子は旨かった!!

せっかく開いた桜も残念な雨が続いてます。

  •  -
  •  -

767: せっかく晴れたから、ちょいツー(*゜∀゜)=3!!

昨日は、スッキリしない天候だったけど今日

  •  -
  •  -

766: 大久野島に行ってうさぎにまみれてきた!!

ついに4月に入っちゃって新生活のスタート

  •  -
  •  -

762: 「FIT SHUTTLE」で行く家族旅行 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

我が3号機「FIT SHUTTLE HYBRID」6年間走

  •  -
  •  -

761: 花粉のピークだもの・・・海だな!!ツー。 

せっかくの3連休 ヾ(´^ω^)ノ♪少しは、走

  •  -
  •  -

760: 誰のコトってわけではないです。

なにかと騒がれている(騒いでいる)アイツ

  •  -
  •  -

759: さて、どいつにしようかな~?

とうとう本格シーズンイン!! ///orz///ズゥ

  •  -
  •  -

758: 花粉前線はドコまで来てる?いろいろ確認、お散歩ツー。

先週決めた通り、ちょっとZZRでお散歩して

  •  -
  •  -

757: レバー変えたよ (ノω`*) 【ZZR1400】

今週末は、思ったより暖かくツーに出かけた

  •  -
  •  -

756: ローストビーフ星でローストビーフ丼特盛喰ってきた。

皆さん、ご無沙汰です。今月は、なかなか公

  •  -
  •  -

755: 今日は立春なんだって (・ω・ゞ-☆

暦上は、春到来ですね。気が付きゃ、もう1

  •  -
  •  -

754: すみません、タイトル戻します。

えーーーーと。「LITTLE BY LITTLE」いいタ

  •  -
  •  -

753: たるたるチェーンを調整したゾ ヾ(・・;)

スッキリしない天気だな~ (ーー゛)朝、晴

  •  -
  •  -

752: 大寒波襲来っつったって (´д・)

大寒波襲来中です。皆様のお住まいの地域は

  •  -
  •  -

751: 1月13日 10年目突入♪

大寒波襲来ってコトで寒いですな!!週末は積

  •  -
  •  -

750: 2017年 初走り ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

普段の行いか?昨日、娘の成人式はあいにく

  •  -
  •  -

749: 肩の荷は少しくらい降りるかね?

2017年に入って、休みボケの中仕事も始まり

  •  -
  •  -

748: あけましておめでとうございます。

ちょっと遅れ気味ではありますがあけまして

  •  -
  •  -

747: ようやく締まった、2016年。。

さすがの年末進行。。公私にわたってバタバ

  •  -
  •  -

746: 締めはラーメンよね (*´゚д゚)(゚д゚`*).

やっぱり締めは、ラーメンだよね。エッ!? 

  •  -
  •  -

745: 自分でやれるとなかなか便利 (o^ー')b

当blogの常連様なら良くご存じのとおり俺っ

  •  -
  •  -

744: バイクカバー新調しました ミ⊃^ω^ )⊃

それなりに良い天気の週末でしたがさすがは

  •  -
  •  -

743: タイヤ入れ替え~。。

今年も残り20日あまり。その割には暖かいよ

  •  -
  •  -

742: あーーー、調子悪い。。

なんとか「フォト蔵」さんのメンテも終わっ

  •  -
  •  -

741: ご迷惑をおかけしてます。

いつもご来訪ありがとうございます。当blog

  •  -
  •  -

740: 懐かしい、こんな店と味にほっこり 大須 鈴木商店

2016年もあと1か月と少し。気候もすっかり

  •  -
  •  -

739: OGK KAZAMI XR1100との比較レビュ?

先週の木曜日が解禁日だったよね?チョイ遅

  •  -
  •  -

738: 秋だ紅葉だ! 絶景!? 御射鹿池ツーリング

いい季節ですね~ ( ̄▽ ̄)こんな週末は出

  •  -
  •  -

737: 【転載】Z2が盗難にあいました。。。

 blog友達のcastleさんのお仲間の大切

  •  -
  •  -

736: どうしてもってわけじゃない。自作ハイスロ57円也!!

2016年10月も最後の日曜日。。なかなかの行

  •  -
  •  -

735: 試運転 ⊂(゚ロ゚⊂≡≡≡3

ヘッドカバーガスケットを交換した我がZZR

  •  -
  •  -

734: ZZR1400ヘッドカバーガスケット交換

とりあえず、ひと段落です (・`ω´・)今思う

  •  -
  •  -

733: できるかな? ZZR1400ヘッドカバーガスケット交換準備

この週末はきれいな秋晴れで行楽日和ですな

  •  -
  •  -

732: 晴れた 晴れた。 思ったより秋だった。

我慢に我慢を重ねた初秋の頃。今日は全般的

  •  -
  •  -

731: RSSreaderは、コレで (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

秋の3連休今日もなかなかスッキリしない天

  •  -
  •  -

730: マフラー、プラグも換えてオイルも換える (´艸`)ようやく

この週末、昨日の土曜日は・・・・・またもや雨

  •  -
  •  -

729: 雨・雨・雨・・・なんだかなぁ (;´д`)トホホ…

朝晩もめっきり涼しくなってまさに秋の到来

  •  -
  •  -

728: 大学生の夏休み、締めは・・・猫

大学生になった娘の夏休み。自分の頃と比べ

  •  -
  •  -

727: なんで?激痛 (( ;゚д゚)))アタタタタ

先日腰を痛めたけど、だましだまし過ごして

  •  -
  •  -

726: 磯丸水産なかなか良いよ 〆(・ω・。)

先週末は、台風接近中の中好天が期待できる

  •  -
  •  -

725: Bluetoothレシーバーの買い替え。

なんだかスッキリしない天気が続く ((-ω-

  •  -
  •  -

724: 居酒屋デビュー(世界の山ちゃん) ((☆´∇)从(∇`★))

バイト上がりの娘を拉致して初居酒屋。。世

  •  -
  •  -

723: 行きたい気持ちをポチでごまかす(夏の散財~♪)

もう2016年の夏も盛りを過ぎ・・・・?あれだけ

  •  -
  •  -

722: お盆休みは早いもの (´・ω・`)ショボーン

せっかくの「山の日」制定で1日長くなった

  •  -
  •  -

721: デビューでレビュー?

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*祝

  •  -
  •  -

720: 夏の絶景は・・・霞んでた (ノД`)シクシク 

夏晴れ~  ってか、酷暑が続く日々 (*´Д

  •  -
  •  -

719: 開幕!!

ついに始まる~。。がんばれ!!! 日本!!!・・

  •  -
  •  -

718: (●´3`) OGK KAZAMI (夏の散財~♪)

KAZAMI風を味方に。鎧うが如しデザイン、シ

  •  -
  •  -

717: ポケモンGO 聖地巡礼?

暑いですね~ (;´Д`)ハァハァ・・・そんな中、

  •  -
  •  -

716: 格安スマホ 買っちゃった (ノω`*)んふふ♪(夏の散財祭り~)

新しいスマホを買いました。7月29日発売開

  •  -
  •  -

715: ポケモンGo (σ´□`)σ

いろいろと問題もありそうですが楽しそうで

  •  -
  •  -

714: いっそココで暮らしたいツーリング、高原はサイコー!!

ついに梅雨も明けたそうで・・・・楽しくも厳し

  •  -
  •  -

713: 視界良好!! あれっ!?雨なの~?

この3連休中日の日曜日。娘はバイト、奥さ

  •  -
  •  -

712: 麺屋はなび 春日井店 塩味玉大盛

新しくカテを作ってみた。まぁ、さほど食道

  •  -
  •  -

711: 高原の空気が嬉しい季節 開田高原でそばを喰う

週末は土日ともに雨だと思ってたのに日曜日

  •  -
  •  -

710: 行ってきたけどさ~

思いがけず、好天となった今日。車検明けの

  •  -
  •  -

709: Windows10に・・・ならねーし。。 

朝から激しい雨が降り続く土曜日。インドア

  •  -
  •  -

708: 早く梅雨、明っけないかな~ щ(`Д´щ;)

子供のころからこの時期の雷雨とか夕立って

  •  -
  •  -

707: restart!!!!

昨日も暑かったな~ (´Д`;)調子にのって

  •  -
  •  -

706: そろそろ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

コイツで少し遊びに出かけてみよう (^m^ )

  •  -
  •  0

705: 車検! 入庫!! 

昨日とはうって変わって今日は日の差す好天

  •  -
  •  0

704: 屋根欲しい~ (´Д`;)/ヽァ・・・

明日はZZRを車検のために入庫しなきゃイカ

  •  -
  •  0

703: はじめての権利と責任

あ~あ、いい世の中にならねーかなぁーーな

  •  -
  •  0

702: なんとか戻ってこれた アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 【ZZR1400】

名古屋は何となく梅雨らしい日々が続いてま

  •  -
  •  0

701: 梅雨の晴れ間な1日だったのになぁ~

今日は梅雨の晴れ間 (ノω`*)んふふ♪貴重な

  •  -
  •  0

700: 梅雨入りだって Σ(°Д°; 降り出す前にチョイ走ろ。

最近ますます細かい字が辛くなってきた。bl

  •  -
  •  0

699: 「yosh娘、初めて酒を飲む(20歳の誕生日)」の巻

いやはやなんとも、時の経つのは早いもので

  •  -
  •  0

698: 2週続けて「モネの池」 ( ゚д゚) ンガ!?

サミットも終わってようやくこのエリアも落

  •  -
  •  0

697: 近くても良いトコはたくさんあるね~。

暖かくなってきたな~。。革ジャン羽織って

  •  -
  •  0

696: がんばろう

それでなくともGW明けの週はボケちゃってる

  •  -
  •  0

695: フルード交換、いってみよ~

ついにGW終了~。。次の連休を指折り数える

  •  -
  •  0

694: もう愚娘とは呼べないか? (´▽`*)

GWも最後の2日間を迎えました。。「あっ!?

  •  -
  •  0

693: 自分に誕生日プレゼント 

もうGWも終わりかぁ?厳密には明日仕事した

  •  -
  •  0

692: GW、今年も龍神方面行ったけど・・・

今年のGWは、3・3・2の飛び石連休となりま

  •  -
  •  -

691: オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

わたくしyosh.axe、本日無事に誕生日を迎え

  •  -
  •  0

690: これからは、仲間入り!!

まぁ、大したことはない戯言です。。。今週

  •  -
  •  -

689: 皮むきツーリング+おまけ

突然の大地震発生 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

  •  -
  •  0

687: 今年2度目とタイヤ交換。

 なんでか?消えちゃった。。。どうも

  •  -
  •  -

686: サクラ咲く

 近所の桜もまさに今が見ごろ!!なかな

  •  -
  •  -

684: 止まったら疾走れない!?

 えーーー突然ですが諸般の事情により

  •  -
  •  0

683: ご無沙汰しております。。。

気がつけばもう2月。。blogの更新はおろか

  •  8
  •  0

682: 2016年 チョイとそこまで走り初め。。

2016年も早10日が過ぎました。正月から暖か

  •  10
  •  0

681: あけましておめでとうございますヘ(゚∀゚ヘ)

あけましておめでとうございます。本年もヨ

  •  12
  •  0

680: 2015年ちょっぴりラストツー(≧▽≦)ゞ

むりやりだけど仕事を納めて今日から年末モ

  •  8
  •  0

679: ようやく作業も一段落。

さぁさぁ今年も残すところ10日年の瀬を控え

  •  10
  •  0

678: ばっちり!すっきり!スマホ装着!! 【ZZR1400】

師走も約半分が過ぎました。。今年も残り三

  •  12
  •  0

677: あっぶな!? たまにはちゃんと見なきゃねぇ~

12月に入ったと思ったら、まぁ寒い。。今週

  •  8
  •  0

676: USB充電用電源ポートの設置 【ZZR1400】

バイクは、ストイックに乗るものなんだぜ~

  •  12
  •  0

675: S9900デビュー戦 ~三河湖の紅葉は・・・~

もう11月も最終週に突入っすね~(*´Д`)=з

  •  8
  •  0

674: やっぱり買っちゃった (≧▽≦)ゞ

なんだかスッキリしない週末の天気(*´Д`)=

  •  10
  •  0

673: 紅葉ツー、やっぱりカメラが欲しいかな~せせらぎ街道~

11月に入って急激に寒くなってきましたね~

  •  14
  •  0

672: ゆるゆるミラーを直しませぅ。。【ZZR1400】

先週のツーリングで再発した左ミラーの緩み

  •  10
  •  0

671: 秋も絶景、陣馬形山ツー (o^-')b

気持ちの良い季節になってきましたね~o(≧ω

  •  16
  •  0

670: SWツーリング(その2) ~ふらふらふら~っと~

いやぁ~もうね、年には敵わんの。。。たっ

  •  20
  •  0

669: SWツーリング(その1) ~まずは、ぬこ寺~

5連休なんて言っても「あっ!」と言う間だよ

  •  12
  •  0

668: 愛機、ご臨終・゚・(つД`)・゚・

SWも早中日。。皆さん、いかがお過ごしです

  •  8
  •  0

667: 伊勢うどんが喰いたいゾっ!!ツー(≧▽≦)ゞ

この週末、名古屋は良い天気でした。先週は

  •  10
  •  0

666: 「おひさ~」でございます(^o^;)

あぶね~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 気がついたら

  •  12
  •  0

665: さて、左ミラーを何とかしましょう!!

ず~~~~っと・・・・ず~~~~っと・・・・暑い

  •  12
  •  0

664: 涼しいウチにビューーン。

ついに8月に入って夏も本番って言うか・・

  •  14
  •  0

663: 場所の確保も大変よ。

 7月も下旬に突入!!梅雨は無事明けた

  •  10
  •  0

662: 梅雨の晴れ間に鶏ちゃんツー ~下呂まるはち食堂~

まだまだ梅雨明けませんね~皆様、ご無沙汰

  •  14
  •  0

661: 新しいマフラーでひとっ走りヘ(゚∀゚ヘ)

先週の土曜日5月30日の話。翌31日は雨予報

  •  10
  •  0

660: 2本を1本に換えてみたよヘ(゚∀゚ヘ)

ウチの子ZZR1400には特に不満も無くメンテ

  •  14
  •  0

658: 2015GW、龍神ツーリング!!

GWも終盤戦な今日、五月五日こどもの日名古

  •  18
  •  0

656: 龍神ツー、楽しかったけど・・・・その前に

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  0

655: GW初日は・・・・明日の準備~♪

 ついに始まりましたよ~2015年GW今年

  •  8
  •  0

654: 「いそじ」イヴ! 40代締めくくりツー。。

FB等では早々にメッセージをいただきました

  •  14
  •  0

652: 先週のお話(花見ツー?ではない・・・か)

春本番!! 2015年も本格的バイクシーズンに

  •  12
  •  0

651: 近所の桜もいいですねぇ~。。

今日の名古屋はすっかり雨 残念ですがせっ

  •  12
  •  0

650: 満開!!菜の花ツーリングε=ε=┏( ・_・)┛

ついにお彼岸を迎え、春本番!!今週末も暖か

  •  12
  •  0

649: 花粉舞う中、お散歩ツー( >д<)、;'.・ ィクシッ

祝!! 卒業!!先週の話になりますが、yosh娘

  •  12
  •  0

648: 人柱?やっすいファイヤースチール買ってみた。 

もう2月も終わりなんですね~Σ(゚д゚lll)なか

  •  6
  •  0

647: ナイフを買ってみた。。

2月も半ばの休日だった今日。。ここ数日の

  •  10
  •  0

646: 遅まきながら2015年初バイク!!

あっ Σ( ̄ロ ̄lll)もう2015年も2月に突入・

  •  10
  •  0

645: と~しのは~じめの~♪

謹賀新年皆様、あけましておめでとうござい

  •  10
  •  0

644: 2014年締めくくり・・・・

おおお・・・明日はもう2014年も大晦日じゃ

  •  14
  •  0

643: とりあえず、タイヤ交換でも・・・

急に寒くなりました{{{(>_<)}}}土曜

  •  8
  •  0

642: ZZR1400オイル交換と試運転ツー、ちょい紅葉。

長野県北部を震源に大きく揺れました。幸い

  •  10
  •  0

641: ZZR1400、シート張替え。。

もうすっかり冬の気配が濃厚な11月中旬・・

  •  16
  •  0

640: 3連休、ちょっとZZR触っただけ(*´Д`)=з

11月に入ったら急に秋めいて・・・・と言う

  •  12
  •  0

639: 大人の工作、アルコールバーナー自作(その2)

今日も良い天気でしたね~残念ながら今日も

  •  6
  •  0

638: 大人の工作、アルコールバーナー自作(その1)

今週末は、めっちゃいい天気でしたね~♪皆

  •  6
  •  0

637: 秋の3連休、台風19号が接近中だってさ(^_^;)

なんとなく秋めいてきている今日この頃。す

  •  6
  •  0

636: 御嶽山を望む、開田高原ツー

強い台風18号が接近中です。 皆様も無用の

  •  8
  •  0

635: 何もできないけど「手を合わせてきた」

 あの噴火から1週間が経ちました。 何

  •  4
  •  0

634: renewal

えーーーっと (^_^;)blogTemplateを変更し

  •  0
  •  0

633: 秋のご近所ポタ~(≧▽≦)ゞ

毎年、この位の時期になると出かける開田高

  •  8
  •  0

632: ついに念願のキャンプツーリング(≧▽≦)ゞ

すっかり秋空の今日この頃。。 過ごしやす

  •  8
  •  0

631: 今は~♪ もう秋~?

・・・・・・皆様、ご無沙汰でございます。

  •  14
  •  0

630: 旨い肉を手に入れるゾっ!!ツー

梅雨明けがつい先日の話なのに・・・・ な

  •  18
  •  0

629: 火遊びした~い( ̄▼ ̄*)ニヤッ

3連休も早最終日 すっかりセミも喧しく騒ぎ

  •  12
  •  0

628: 初めてのラーツー。。。

うーーーん(´Д`υ) いかんな。。 気が付け

  •  16
  •  0

627: 発掘!!15年前の・・・・・

今日は、梅雨っぽく湿度の高い日でしたε-(‐

  •  14
  •  0

624: 今日、事務所前の道を通り過ぎたのは?

  あなたが池に落としたのは・・・・

  •  4
  •  0

623: 原一ツー? イヤイヤ、出かけた先は(●´∀`)ノオカエリー♪

もう2014年も半分が終わりますね~。。 yos

  •  6
  •  0

622: ひさびさ・・・30年ぶりかな?

この週末はスッキリとしない空模様でした。

  •  18
  •  0

621: 今日も気持ちよくひとっ走りо(゚▽゚о)=3=3 +雑記。

前回に引き続き、午前中しか時間が無いので

  •  18
  •  0

620: 1ヶ月に2台は・・・(*´Д`)=з

あなたが池に落としたのは・・・・    

  •  12
  •  0

619: 午前中ひとっ走り、幸せな1日(⌒▽⌒)ノ_彡

もう5月も終わりですね~ そんな今日31日は

  •  12
  •  0

618: おお~っ( ̄□ ̄;)!!「生きた化石」

本格的な暖かくなってきました バイク遊び

  •  14
  •  0

617: 日曜日は仕事だったのね(特急春メンテ)

この土日は、車検も近いコトだしちょっとメ

  •  12
  •  0

616: 洗車・チェーンメンテと・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

GWに初の雨中走行を強いられたmy ZZR1400

  •  12
  •  0

615: GW、帰省ついでに吊橋ツー

 あれれ?もうGW終わっちゃったんです

  •  14
  •  0

614: インナーパネルが割れ( ̄□ ̄;)!!ついでにエアーフィルター交換。

 GWも後半戦・・・・・・ん?後半戦?

  •  10
  •  0

613: 放っておいても季節は巡る(^o^;)

気がつけばGWなんですねぇ( ̄□ ̄;)!! この

  •  6
  •  0

612: やっぱり絶景、春の陣馬形山!!

4月ももう約2週間が過ぎ・・・・・ 名古屋

  •  16
  •  0

611: ZZR1400 塗装作業レポート? 【備忘録その2】

なんだか、春の嵐が吹き荒れてますね~ 気

  •  12
  •  0

610: ZZR1400 塗装作業レポート? 【備忘録その1】

せっかく桜も満開だったのに・・・ なん

  •  4
  •  0

608: ZZR1400 お色直し♪

いやぁ~、ようやく出来た  自己満足とは

  •  14
  •  0

607: 春分の日

3月も終盤に差し掛かるこの3連休。。 初

  •  10
  •  0

606: 誕プレ!!俺も使っていいよね?

もう3月も中旬( ̄□ ̄;)!! blogもスッカリ

  •  10
  •  0

605: 安く買えて良かったぁ♪

ついに3月に突入です。 2月はやっぱり短か

  •  8
  •  0

604: この土日はチマチマと・・・

熱戦続いたソチ五輪もついに閉会のときを迎

  •  12
  •  0

603: Congratulation!!

今週末も荒れた天候になってますね~ 皆さ

  •  4
  •  0

602: ZZR1400 サイドスタンド交換ん~

天気は良かったんだけどなぁ~。 日陰は寒

  •  8
  •  0

601: ついに(o^-')b

いや~、始まりましたね  日本大好きなyo

  •  12
  •  0

600: なかなか体重が戻らんから(*´Д`)=з

早いことに1月も下旬ですね~(*´Д`)=з っ

  •  12
  •  0

599: 風と寒さと大アサリといなりを感じる2014初走り!!

ついに行ったぜ、2014年初走り!!! 本当は、

  •  6
  •  0

598: ガンバレ父ちゃん!! 24時間耐久〇〇〇

相変らず寒い日が続いてますね~。。 比例

  •  12
  •  0

597: 初乗りは初乗りなんだけど┐(´ー`)┌

2014年も気がつけば残り354日になりました

  •  12
  •  0

596: あっ!! っと言う間に正月休み終了。

遅ればせながら・・・・・ あけましておめ

  •  12
  •  0

595: 2013年締め!!(≧ヘ≦)ゞ

ついに2013年も今日・明日の2日間となりま

  •  10
  •  0

594: やっぱり、足が短かった(^o^;) 画像で検証。

寒い日が続いてます{{(>_<)}} 今日の

  •  8
  •  0

593: 喰うぜ!飲むぜ!のお墨付き(o^-')b

今月・・・・と言うか、2013年もあと少しで

  •  8
  •  0

592: なぜか・・・・2台めの

すでに12月も半ば( ̄□ ̄;)!! 年末進行ま

  •  12
  •  0

591: のんびりまったり同窓ツー

今ってNETでいろいろな繋がりができる時代

  •  8
  •  0

590: 「いわな祭り」ツー ~下呂小坂 巌立峡~

あああ・・・もう寒い寒い《《(>_<)

  •  10
  •  0

589: 岩屋堂、紅葉ポタΨ(`∀´)Ψ

最近寒くなってきましたよね~《《(>_&l

  •  8
  •  0

588: おにゅうの革じゃんでお散歩ツー(紅葉を探そう)

今日は気の滅入るような天気で引き篭もり中

  •  8
  •  0

587: ZZRバッテリーを交換しなきゃ(A´∀`)

気がつけばすっかり秋も深まって 紅葉ツー

  •  6
  •  0

586: ZZRリアサスプリロード調整とインナーフェンダー装着

11月の3連休も中日。。 楽しめるほどの天気

  •  8
  •  0

585: 久しぶりのチャリネタ。。

もう11月に入っちゃいましたね。 つい先日

  •  4
  •  0

584: 台風一過、初コストコ。。

まだまだ台風27号の影響下にあって雨の降る

  •  6
  •  0

583: ZZRサスセッティング準備(サグ確認)

この土日は、スッカリ雨に祟られました 前

  •  8
  •  0

582: ドライブインよしださんに「イカ丼」喰いに行ってきた。

3連休も今日でおしまい(*´Д`)=з どうして

  •  10
  •  0

581: 今日もZZRいじり(≧▽≦)ゞ

3連休初日の今日、出来れば走りに行きたい

  •  8
  •  0

580: ZZRのホンの触りを体験お散歩ツー

雨は大したコトなかったけど、台風の影響で

  •  10
  •  0

579: ようやく走れる(≧▽≦)ゞ

天気に不安の残る今週末。。 予報では曇り

  •  10
  •  0

578: 警告!! 近くから見ないように

blogタイトル変えました。。 バレバレだっ

  •  12
  •  0

577: 新しい相棒がやってきたo(`▽´)o

秋の3連休のトリを飾る9月23日月曜日。 朝

  •  14
  •  0

576: Z750S 嫁入りイブ(*´・ω・`)

2週続けての3連休 しかも、先週は台風の

  •  8
  •  0

575: ありがとう、そして今日がラストツー。。

前回の更新から2週間。。 この間にいろいろ

  •  16
  •  0

574: 今日も駄文ですが・・・・

今週末は、雨? 台風15号に秋雨前線が刺激

  •  12
  •  0

573: 観音崎プチツー

この土日は久しぶりに雨な週末でしたね。

  •  12
  •  0

572: 帰省便乗ツー(o^-')b 

なかなか気温が下がらない8月も終盤戦。。

  •  8
  •  0

571: 防振について・・・二工夫(o^-')b

お盆休みも最終日、まったく休みの日ってす

  •  12
  •  0

570: 今日から盆休み。

うだるような暑さが連日続いております。。

  •  8
  •  0

569: 涼を求めて、トコトコと

暑い日が続いてますね もうグロッキー寸前

  •  12
  •  0

568: ばるす!!

すっかり2週間ぶりの更新となりました(A´∀

  •  12
  •  0

567: 敵前逃亡Σ(゚Д゚;) 

暑い日が続いているものの、32~3℃なら涼し

  •  10
  •  0

566: 今日は近場にお散歩、お散歩。

3連休に入ったものの、すっきりしないお天

  •  10
  •  0

565: 天気情報のCheckは大切(7日の話)

梅雨が明けたのはいいけれど・・・・ 暑す

  •  6
  •  0

564: ついに夏本番!?

関東甲信越では、梅雨明けなそうな・・・・ つ

  •  6
  •  0

563: 石臼挽き手打ち蕎麦、艸季庵・・・・・旨し!!

梅雨らしい空模様もチラホラと感じられる今

  •  6
  •  0

562: リアブレーキ、ようやく(o^-')b

世界遺産登録おめでとう~ やっぱり、うれ

  •  8
  •  0

561: Nightcap

今日は、横浜に住む母の誕生日。 今は名古

  •  9
  •  0

560: 久しぶりのマスツー ~ボルガライスを求めて~ 

空梅雨の気配漂う6月9日日曜日。 なんと、

  •  12
  •  0

559: 梅雨の晴れ?間、楽しくチャリチャリ。

例年より早く入梅した2013年ですが 思いが

  •  12
  •  0

557: 時間が無いぃ?お散歩くらいはいいだろツー

5月も終盤戦、巷ではクールビズなんて言葉

  •  14
  •  0

556: ご近所さんとは仲良くしてなきゃね(久しぶりにZ750Sを洗車)

なんだか、疲れる1週間でしたよ(*´Д`)=з

  •  8
  •  0

555: 自作ツールでエア抜きとオイル交換。

せっかくの好天な土曜日。。 明日は雨の予

  •  8
  •  0

554: 青空ガレージで春メンテ。

今週末はすっかり雨予報でした(*´Д`)=з 雨

  •  10
  •  0

553: 楽しく過ごせたGW(o^-')b

遂に5月6日・・・・ GWも終わっちゃいます

  •  14
  •  0

552: 疲れたけど、楽しい日。。

GWも前半戦がまぁまぁの好天のうちに終了

  •  12
  •  0

551: GW初日、まずは一勝一敗な感じ。

GW初日となりましたね。。 皆さん、楽しい

  •  12
  •  0

550: OCRのタイヤ交換

今週末は、天気悪いみたい(*´Д`)=з なんと

  •  10
  •  0

549: リベンジプチツー(1粒で2度おいしい作戦その2)

前回、すぐに更新するようなコト言っといて

  •  10
  •  0

548: リベンジプチツー(1粒で2度おいしい作戦 その1)

今日も良い天気の一日。 初夏のようなポカ

  •  16
  •  0

547: 〇〇日和!!

今朝は、驚いた  (((( 2年前のあの時

  •  8
  •  0

546: 終わった? なのに春の嵐だモン。

4月も最初の週末・・・・ せっかく暖かくな

  •  10
  •  0

545: 花見ツー・・・・・・・いやポタ。

すっかり春めいてきましたね~ 2013年も3ヶ

  •  12
  •  0

544: やっぱり、「春」を実感!!

「暑さ寒さも彼岸まで」 とは、良く言った

  •  10
  •  0

543: もう雪道は走らないよね?

日に日に暖かさを増す今日この頃 この土日

  •  14
  •  0

542: やっぱり返り討ち グハッ(゚Д゚;)

土曜日とは打って変わって、寒いくらいの1

  •  14
  •  0

541: 懐かしの味、そしてやっぱりバイクはいい(o^-')b

灯かりを付けましょ、ぼんぼりに~♪ 今日は

  •  16
  •  0

540: バタバタな1週間、そして旨いPIZZAо(゚▽゚о)

寒い日が続いてますね{{(-"-;)}} まだまだ

  •  16
  •  0

539: ライダーたる者、走れれば幸せなのだよ (ノ△T)

カレンダーでは3連休ですねぇ~♪ オレは仕

  •  14
  •  0

538: こりゃオモロイ、ハマりそう o(`▽´)o

寒い週末 皆さんは、どう過ごしてる? 今

  •  14
  •  0

537: 乞う、ご期待? (土日の話)

2013年も早くも20日( ̄□ ̄;)!! 明日、会社

  •  10
  •  0

536: 昨日、走って正解だったなぁ!!

太平洋側を中心に爆弾低気圧が襲来!! 大荒

  •  14
  •  0

535: 喰ったら走ろう (^o^;) 

天気はそこそこ良いけれど、寒い日が続いて

  •  8
  •  0

534: 2013年 初blog

かなり遅ればせの感がありますが・・・・・

  •  8
  •  0

533: 今年もあと僅か・・・・皆さん良いお年を

2012年もあと一日と少し・・・・・・ マヤ

  •  16
  •  0

532: クリスマス寒波を堪能?

  みなさ~ん、メリークリスマス♪ 楽

  •  10
  •  0

531: ふ~~、日本を変えてよね?

なんだか、久しぶりの更新ですね(*´Д`)=з

  •  8
  •  0

530: まだまだ紅葉、バックステップ試乗ツー

11/25、3連休最終日 前日、バックステップ

  •  14
  •  0

529: バックステップだゼ~ッΨ(`∀´)Ψ

最近、困ったことが・・・ 先週の紅葉ツー

  •  12
  •  0

528: 猛毒?ポチリヌス菌 ヘ(゚∀゚ヘ)アヘ

またまた3連休の金曜日  残念ながらスッキ

  •  10
  •  0

527: チョイツー、やっと紅葉だぜ!! 

もうムリだと思ってた今年の紅葉ツー。 行

  •  12
  •  0

526: 秋は近所まで来ている?

今日は結局、朝から雨 明日まで残りそうな

  •  14
  •  0

525: 今までありがとう、そして「さよなら」

ついに「さよなら」です。  1999年登録の

  •  14
  •  0

524: そろそろ紅葉ツーですなぁ?

天気の良い11月最初の週末。 しかしスッカ

  •  16
  •  0

523: Z750S OWNER'S MTG

10月も下旬に入りましたね。 まったく、月

  •  14
  •  0

522: 今日の昼飯は「中」。食前食後はオレンジも・・・ツー

一時に比べると涼しくなってきましたね~ 

  •  14
  •  0

521: オイル交換♪

今日は、昨日の宣言どおり  Z750Sのオイル

  •  16
  •  0

520: コスモス♪

朝晩は、めっきり寒くなってきた・・・・・

  •  8
  •  0

519: 今日の昼飯は「ソースカツ丼」もちろん「大」で!!ツー

3連休も最後の月曜日(体育の日) 思ったと

  •  14
  •  0

518: プラグ交換やってみた ヘ(゚∀゚ヘ)

またまた3連休でございます。。 この3連休

  •  15
  •  0

517: 結構ビビリ・・・( ̄□ ̄;)!!

10月に入って 朝晩はめっきり過ごしやす

  •  12
  •  0

516: 娘の文化祭に備えて

台風17号が接近中( ̄□ ̄;)!! どうやら、日

  •  10
  •  0

515: 秋の3連休、残暑厳しいチョイツー ~開田高原と野麦峠~

この3連休、台風16号の影響もあって走れな

  •  18
  •  0

514: 水曜どうでしょうの聖地(?)へ

ついに始まった秋の3連休・・・・・・天気悪そう

  •  6
  •  0

513: 確実に秋の気配

2012年ももう9月( ̄□ ̄;)!! カレンダー上は

  •  10
  •  0

512: パワーウェイトレシオ改善!!

って、つまりは・・・・・・・・ (」゜□゜)

  •  14
  •  0

511: 買い替えは突然に、最近は安いのね。

思い返せば、娘が年中さんのときに我が家に

  •  14
  •  0

510: 試ツーは、旨い蕎麦とビーナスラインo(`▽´)o

8月も後半に入ったのに相変わらず暑い日が

  •  16
  •  0

509: とりとめの無い話で恐縮です。

なんか?微妙に久しぶりの更新となります(

  •  12
  •  0

508: ストレスが解消されるかも

当blogの画像を一手におまかせしている「フ

  •  12
  •  0

507: 今日もアツかった、続きは明日に・・・

ロンドンオリンピック、サッカー男子決勝ト

  •  8
  •  0

506: 暑さから逃げたいですね ~茶臼山は爽やか~

ついに始まったオリンピック。 日本大好き

  •  12
  •  0

505: 打ち込むってコトは良いけれど・・・

せっかく梅雨も明けたってのに・・・・・

  •  12
  •  0

504: いや~失敗、失敗(^o^;)

3連休も中日ですねー。。 16日以外は、雨予

  •  18
  •  0

503: ブレーキマスターを換えた。。

今週末、yosh的には なんだよ~~ って感

  •  16
  •  0

502: 格好良い人だった。そしてハンドル絞ってみた。。

まずは、先日のお話。。 最近、また夜にポ

  •  16
  •  0

500: イージークラッチ・・・・・討死!!( ー`дー´)

あれれ・・・・・Σ(゚Д゚;) 晴れちゃった。

  •  16
  •  0

499: イージークラッチキット。

やっぱり梅雨なんですねぇ~ もしかしたら

  •  10
  •  0

498: 入梅したけど晴れたので走ったよ ~下栗・しらびそツー~

ついに梅雨入りしましたね(*´Д`)=з ところ

  •  16
  •  0

496: 金星撮った、そしてZ750Sのミラーは(o^-')b

九州では、もう梅雨入りしたようですね(*´Д

  •  10
  •  0

495: 流用?自作?ハンドルマウントミラーをカウルマウントに

今年の2月に我がZ750Sのミラーを折っちゃっ

  •  16
  •  0

494: 改めて、2年間ヨロシク

今日は、朝からピッカピカ 車検から上がっ

  •  14
  •  0

493: 2度と見ることは敵うまい。。

今日は、いやいや数日前からの「金環日食」

  •  16
  •  0

492: 満6歳、これからもヨロシク!!

これから2年間のお墨付きをいただきました

  •  16
  •  0

491: KADOYAでグローブを揃えたよ!!

サスガに今朝から足がガクガクさっ!! なぜ

  •  14
  •  0

490: 記録更新!!

なんだか、変な天気が全国的に続いてますね

  •  18
  •  0

489: ちっと、癒されました(*´Д`)

我がZ750Sのメンテスペース。。。 俗にマ

  •  12
  •  0

488: 子供の日は、走っちゃったもんね~

ピッカピカの好天な子供の日。。 ブロ友ぱ

  •  23
  •  0

487: 明日は、晴れるといーな。

GWも中盤戦、TVでは渋滞情報や大雨によ

  •  12
  •  0

486: グローブ新調♪

気がつけばGWも前半戦が終了。。 世の中

  •  16
  •  0

485: 少しの時間でバイクをイジろうヘ(゚∀゚ヘ)

さて、GWも2日目。。 カレンダー通りの我

  •  14
  •  0

484: GW初日、南に向かってGoGoGo

ついにスタート、ゴールデンウェーク♪ とい

  •  16
  •  0

483: 久しぶりに自転車デート

みなさん、こん〇〇は(゚∀゚)ノ 気持ちは、若

  •  18
  •  0

482: お花見ツーのハズだったんだけど

まったく(*´Д`)=з 遂に「フォト蔵」さん

  •  18
  •  0

479: チェーンのサビを落とすのだヽ(*`Д´)ノ

昨日・今日と風も強いし、気温も高くなった

  •  16
  •  0

478: これから、3年間ガンバレ!!

もう4月も第1週を終わろうというのに 今一

  •  14
  •  0

477: 咲き始めたねぇ。

今日はなんだか、外に出ようとする雨が降る

  •  10
  •  0

476: うどん喰いに行ってきた その最後

もう今年も3月が終わろうとしています。 ど

  •  10
  •  0

475: うどん喰いに行ってきた。その2

わざわざ四国まで行って「讃岐うどん」を食

  •  12
  •  0

474: うどん喰いに行ってきた。 その1

なんだろうね!? 3月も下旬だと言うのにこの

  •  8
  •  0

473: ひさびさに晴れた休日(・∀・)

やったぜ!! 久しぶりに休みの日に晴れた 

  •  18
  •  0

472: 結局2日間とも雨だったね。。

先週の金曜日、16日。 娘の公立高校受験、

  •  14
  •  0

470: こんなもんだろ?久しぶりだし(^o^;)

今日であの日から1年。 皆さんもいろいろと

  •  12
  •  0

469: 娘へ、おめでとう。

本日3月8日() ついに、この日がやってき

  •  10
  •  0

468: まっかっかぁ~。

いっけね!? 今日は、ひなまつりじゃん 受

  •  14
  •  0

467: ハンドルマウントミラーに換えてみた。

先日、折っちゃったZ750Sの右ミラー。 イ

  •  12
  •  0

466: Z750Sの折れたミラーと新しい・・・・

今日は、昨晩からの雨がシトシトと降るイヤ

  •  8
  •  0

465: 折れたミラーを・・・・

今日は、朝から雨だったものの気温は、高く

  •  8
  •  0

464: 油断すると・・・ボキッ (T□T;)!!

今日は、天気もいいし風も少ないから 過ご

  •  16
  •  0

463: 今年もついにやってきた。

寒い日が続いてますね~。 そんな週末、家

  •  14
  •  0

462: サクラが三輪咲いたぁ~

この週末は、そこそこ良い天気 走りに出か

  •  16
  •  0

461: 遂に始まる・・・・・ああ、不安。

おひさしぶりぶり~  気がつけば、2月も

  •  14
  •  0

460: やっぱ寒かった。

この週末、天気は良かった 特に日が差し込

  •  18
  •  0

459: バイクいじりに欠かせないもの。

今日は、めっきり寒い1日でした。 名古屋で

  •  12
  •  0

458: 決戦は、月曜日!!

今日・明日は、センター試験 この日のため

  •  14
  •  0

456: 2012年、走り初め ~菜の花と大アサリ~

前回の記事通り、1月8日走り初めに出かけま

  •  16
  •  0

455: 明日は、走り初め?

2012年に入って、早くも1週間。。 仕事始め

  •  14
  •  0

453: 明けました、おめでとうございます。

2012 明けました!! おめでとうございます

  •  16
  •  0

452: 2011納め。

ついに今年2011年も今日を含めて2日。。 い

  •  18
  •  0

451: 久しぶり~、ぶるるる・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

ついにクリスマス連休も最終日。 この連休

  •  12
  •  0

450: バッテリー購入。。

ついに2011年もクリスマスイブイブ。 皆さ

  •  18
  •  0

449: このまま冬眠かなぁ~

TOYOTA Presents FIFA Club World Cup

  •  14
  •  0

448: 充電中、~Optimate4~

今日は、冬本番な寒さでした{{(>_<)}

  •  14
  •  0

447: 乗るに乗れねーなぁ(*´Д`)=з

昨晩は、皆既月食でしたね~。。 みんなも

  •  16
  •  0

446: 酒は百薬の長? (o^-')bニヒッ

冷え込んでますね~{{(>_<)}}サビーサビ

  •  10
  •  0

445: 自己満足なんですけどね、動けないから・・・

ふ~~~ 我が腰。。 改善の兆しが見えて

  •  16
  •  0

443: 重傷モード継続中(*´Д`)=з

先週の土曜日、11月26日にやっちまったyosh

  •  18
  •  0

442: ツー日和。

本日11月最後の土曜日は、ここ数日の冷え込

  •  14
  •  0

441: カメラ持ってきゃ良かったよ。

思いがけず好天な日曜日 風は強かったけど

  •  14
  •  0

440: 紅葉より桜が見事だったよ。

また、週末は天気が崩れそう・・・・ プチ

  •  8
  •  0

439: リアインナーフェンダー装着!!

さて昨日、日没サスペンデッドで繰越となっ

  •  12
  •  0

438: 日没サスペンデット(*´Д`)=з 後は明日だ・・・

昨日まで降っていた雨もあがり、道は濡れて

  •  12
  •  0

437: 久しぶりに「オク」でパーツを・・・

急に寒くなってきた。。。{{{(>_<)}}

  •  10
  •  0

436: 紅葉と新蕎麦を楽しんだツー。。

今日は、雨降らないなっ!!! 確認に確認を重

  •  16
  •  0

435: 最近のマイブームヾ(≧∇≦*)ゝ

気がつけば11月に入ってましたね~ やっぱ

  •  8
  •  0

434: 今日は、チマチマと過ごす。。

今日は、暑いくらいの好天でしたね~  遠

  •  14
  •  0

433: Z750S 「RID'Z」 ミーティング

Z750Sオーナズクラブ「RID'Z」 今年の全国

  •  14
  •  0

432: 迂回!?

 今日は、KAWASAKI Z750Sオーナーズ

  •  12
  •  0

431: SHOEI XR-1100 BEOWULFだよ。

 ついに引き取ってきましたよ~ この

  •  8
  •  0

430: のんびりポタって猫の写真を撮ってみた。

 すっかり涼しくなってきましたね~朝

  •  10
  •  0

429: ヘルメット~ヾ(≧∇≦*)ゝ コイツに一目惚れ

あいにくの雨が降り続く土曜日。。 さすが

  •  14
  •  0

428: 久しぶりにお尻が痛くなったツー

この3連休は、まったくの行楽日和なようで

  •  14
  •  0

427: またまた、三連休ですなぁ

(*´Д`)=з 怒涛の1週間が終わりました。。

  •  12
  •  0

425: へ・へ・へ・ヘルメット~♪ (追記  祝 1000km)

朝晩がめっきり寒くなってきたよ。 皆さん

  •  12
  •  0

424: 遅まきながら、日曜日のお話

気が付けば、もう火曜日だよ m9;`皿´)ビシッ

  •  14
  •  0

423: 硬気功、その瞬間身体は刃をも通さない。

人間は、なすすべもなく衝撃に備えるとき

  •  12
  •  0

422: 慢心は禁物!!

台風15号の被害に合われた皆様にお見舞い申

  •  8
  •  0

421: 試運転ツーは、盛りだくさん(o^-')b

台風15号が大きな被害を与えながら日本を縦

  •  10
  •  0

420: 秋メンテ、ネジなめちゃって持ち越し~

思いのほか歩みの遅い台風15号。 沖縄方面

  •  12
  •  0

419: 新タイヤはメッツZ8、そしてKADOYAに寄り道♪

雨が降ったり止んだりの中、タイヤ交換に行

  •  12
  •  0

418: お願い、晴れなくてもいいからさ

さぁ、明日から3連休    でも台風15号が

  •  12
  •  0

417: ジンギスにも山道にも満腹満腹

今日は、暑かった 夏の装いで山道ばっかり

  •  14
  •  0

416: 秋のツーリングに如何です?

昼日向は、そこそこ日差しが厳しいものの朝

  •  12
  •  0

415: プチカスタム♪

今年の台風は、足が遅いですね~12号もずい

  •  8
  •  0

414: ただ、ただ、走りたかったぁ~

気がつくと8月も最終週。。 アレだけ喧しか

  •  14
  •  0

412: お盆のハナシ(o^-')b

今日は涼しい日になりました 久しぶりに30℃

  •  16
  •  0

411: ゲリラ豪雨に文字通り「水をさされて」

さきほど、受験対策合宿に出かけていた娘が

  •  12
  •  0

410: なんで? パンク修理。。

予告どおり、明日 横浜に向けて出発です。

  •  14
  •  0

409: ペダルは、クルクル回すのだ。

窓の外を眺めれば・・・・・ 激しい稲光と

  •  12
  •  0

408: 盆踊りの主役と言えば・・・

今日の天気予報は・・・・・雨     だった

  •  16
  •  0

407: やっぱ、キレイになると嬉しーーのか?

昨日は、涼しかったのに・・・・・(寒いく

  •  12
  •  0

406: 台風が来るのに・・・お尻が重いゾツーリング

台風6号が接近しつつも、自転車なみの速度

  •  14
  •  0

405: FIT SHUTTLE HYBRID 初めてのドライブ ~ビーナスラインで・・・~

名古屋では、だんだん風が強まってきました

  •  12
  •  0

404: ESCAPE R3(2012)発注!! と OCR Fプチカスタム?

私yoshが、新趣味~♪ なんて言って自転車

  •  10
  •  0

403: 夏!!猛暑用のインナーを買ってみた♪(バイク用は高いから(^o^;))

さすがに暑い日になりました。 今日は、所

  •  18
  •  0

402: 夏だ!!梅雨明けだ!! 熱中症か?

梅雨が明けると現金なもので、鳴き出しまし

  •  8
  •  0

401: 今年の初収穫!!

今日も暑かった・・・・・・・・ なのに昨

  •  4
  •  0

400: お久!! ~カエルと戯れプチッツー~

(*´Д`)=з 6月が終わったね~ 6月が決算月

  •  20
  •  0

399: 祝!! SHUTTLE HYBRID 納車

なにかと小忙しい1週間。。 梅雨もまだま

  •  18
  •  0

398: 100km突破!! 少し締まってきたかも♪

昨日、HONDA Cars 愛知さんにお邪魔して~

  •  14
  •  0

397: 昨日は、夜ポタ。今日は雨。

早くも6月も半ば・・・・・ 決算月を迎えて、テ

  •  10
  •  0

396: ETCマイレージ事務局からメールが届いた。

梅雨とは言え、良い天気が続いています。

  •  16
  •  0

395: 初めてのポタリング~OCR-Fで行くご近所ポタ~

昨晩から降り続く雨 予報では、この土日は

  •  18
  •  0

394: GIANT OCR-F 納車~♪

梅雨の真っ只中の6月・・・・ 今年は、入梅

  •  16
  •  0

393: ふら~っとお出かけ ~伊勢・パールロードツーリング~

2009年に始まった、高速土日祝日上限¥1000

  •  16
  •  0

391: HONDA信者になりそう。

昨日金曜日と本日土曜日は、好天に恵まれま

  •  16
  •  0

390: 先日発注したアレヾ(≧∇≦*)ゝ

雨 ・ 雨 ・ 雨 ・ あーめーっ!!  

  •  14
  •  0

389: 増車? 発注しちゃったよ。。

最近の天気予報、とても精度が上がってきて

  •  18
  •  0

388: 気持ちよく走ろうツー ~美ヶ原へ まだ雪も・・・~

5月15日日曜日() 雨の心配はなさそうだ

  •  16
  •  0

387: 明日のために

今週は、忙しい日が続きました・・・・・

  •  8
  •  0

386: GW、締めはやっぱりジャンボフランク

今日は、長かった(?)GWも最終日ですね。

  •  14
  •  0

385: 球切れてましたorz

気がつけばGWもほぼ終わりですね あれだ

  •  10
  •  0

384: GWは、やっぱり混んでるツー ~浜焼き鯖を求めて~

はしら~のキーズは~おととーしの~♪ 

  •  18
  •  0

383: GW中盤戦、まずは恒例の伝統芸能!!

気がつけば、GWも中盤戦ですね。 昨日は

  •  10
  •  0

382: GW初日ですね。

ついにGWに突入しましたね 正直なところ

  •  12
  •  0

381: めんきょしょ~のこーしん。。

最近、天候不順ですね。 晴れ、雨、風、雷

  •  10
  •  0

380: Fフォーク、オイル交換♪

昨日とは打って変わって良いお天気・・・・

  •  10
  •  0

379: 大荒れのお天気、PC前から離れられません。

あ~あ、そろそろ花粉も治まってきた4月も

  •  6
  •  0

378: 南信、爽やかツーリング ~桜と陣馬形山~

先週の金曜日、仕事で南飛騨に行っていたyo

  •  14
  •  0

377: 桜も散っちゃったね。

まだまだ余震も続き、被災地ではツライ生活

  •  8
  •  0

376: 降って、上がって、走ったぁ!!

あの日からもうすぐ1ヶ月です。 被災され

  •  12
  •  0

375: 夜桜。

またもや宮城県で余震がありました。 今回

  •  2
  •  0

374: 花粉に負けて、自分の足でお散歩。。

東日本大震災、お亡くなりになった方が1800

  •  6
  •  0

373: やっぱり、「青」なのね。。

東日本震災から、15日経ちました。 未だ

  •  12
  •  0

372: 子供の成長は早い・・・

今日は、娘の中学校の終業式でした。  

  •  12
  •  0

371: ブレーキパッドの交換だよ。

まだまだ余震が続いてますねついさっきも、

  •  12
  •  0

370: 自分たちが今やらなきゃならないコトをやる!!

あの日から1週間が経ちました。まだまだ予

  •  8
  •  0

369: みんなでエールを送りましょう。

夜が明けました。 被災地の皆さん、そして

  •  12
  •  0

368: さすがに今日は・・・・・・・

さぁ、好天な週末 やるよ~~ と、思い

  •  6
  •  0

367: がんばりましょう!!

大変な1日になりました。幸いなことに、私

  •  8
  •  0

366: 今日の花粉はとってもキビシ~

先日、転覆病になった我家のデメキン。。

  •  12
  •  0

365: 昨日はメンテナンスの日 ~オイル交換~

今日は、天気が崩れるって予報だったので自

  •  10
  •  0

364: 今日はメンテナンスの日 ~Air Filter交換~

今日は、良いお天気で・・・・・・花粉も飛

  •  12
  •  0

363: 招き猫プチツー ~常滑・知多半島~

気持ち良く目覚めた今朝、外の天気は・・・

  •  20
  •  0

362: 天気がいいのに、PC前でZZZ。

もう2月も後半戦に突入ですね。。2月は、日

  •  4
  •  0

360: コレで運転したら・・・・酒気帯び?

いや~天気予報通りと言うか、何と言うか?

  •  8
  •  0

359: 3連休が終わる~(>_<) ツーに行きたい。。

気が付けば3連休も最後の日曜日。。 「寒波

  •  8
  •  0

358: 今日は巣篭もり、KADOYAブーツの補修?

せっかくの3連休初日ではありますが・・・

  •  12
  •  0

357: 巡航270km/hの実力

世の中には、既に最高速度300km/hを達成し

  •  8
  •  0

356: 2011年 初ツーは作手詣で(*^-^)b

天気に恵まれるはずの今週末(*^-^)b 昨日は

  •  6
  •  0

355: 明日は、出かけよう。。

昨日の天気予報では、今週末は暖かいと・・

  •  6
  •  0

354: 心機一転。

楽天blogからFC2へ引っ越しました。心機一

  •  8
  •  0

353: 今年の花粉前線は・・・

早いもので2011年も1/12が終わろうとしてい

  •  4
  •  0

344: がんばれ 日本!!

サッカーアジアカップ準決勝。  1 V

  •  12
  •  0

345: 任意保険更新。

変わらず寒い日が続いています。当blogもバ

  •  14
  •  0

346: 雪なら雪の愉しみが(≧▽≦)ゞ

今日は予報でも!!降りだしたのは9:00過ぎ・

  •  18
  •  0

347: 不死鳥のように!!

寒い日が続いてますね{{(>_<)}}今日

  •  16
  •  0

348: PC逝っちゃいました。

え~ 普段、当blogを訪ねて下さっている皆

  •  18
  •  0

349: Pizza再び、そして〇〇製ガンダム

3連休も今日でおしまいもう、寒くて寒くて{

  •  14
  •  0

350: 2011バイクネタ初め ~KADOYA バーゲン~

2011年も最初の週末(3連休)を迎えました

  •  18
  •  0

351: メジロがやってきた。

この時期、我家のちっちゃ~い庭にある山茶

  •  20
  •  0

352: 2011 Start!! 今年も笑顔で。。

皆さん、遅ればせではございますが あ

  •  16
  •  0

333: 2010年、最後の更新です。

さぁ、2010年も余すところ1日と少し・・・

  •  18
  •  0

334: 2010走り納め。。

今週末は、2010年最後の土日でした。そこで

  •  18
  •  0

335: 今日は、クリスマスイブですね。

皆様~Merry X'mas 巷の喧騒をよ

  •  18
  •  0

336: DUCATI が値引き!?

今日は思ったより暖かな1日。yoshは、仕事

  •  18
  •  0

337: お宝発見!?

今週は随分寒くなりましたね。。寒くなると

  •  20
  •  0

338: 今日は娘の「Piano Concert」

今日は、yosh娘の年末イベント「Piano Con

  •  20
  •  0

339: 今年最初の忘年会。

ただいま帰宅しましたぁ~~  &n

  •  16
  •  0

340: 本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~

今日も昨日に続き良い天気でした。 そこで

  •  18
  •  0

341: 焼酎を買いにテクテクと・・・

今日は風が少し強いものの好天疾走りに行き

  •  16
  •  0

342: ステッカーチューンにどう?

今日は大荒れのお天気皆様の地域では大丈夫

  •  14
  •  0

343: NASAが、発表するようだ!?

いや~ドッキドキします   なに

  •  14
  •  0

324: もう冬なのか!? ツー ~富士宮やきそばと朝霧高原~

もうすぐ12月、場所によってはスッゴイ寒い

  •  18
  •  0

325: まだまだ紅葉ツー!~暖パン。のインプレとともに~

11月21日、良い天気ですね。それでは、先日

  •  22
  •  0

326: 「暖パン。 ダ・ン・パ・ン・まる!!」

  皆様、感謝感謝 バイクブログ村に

  •  10
  •  0

327: 冬には、このジーンズ?~ユニクロ「暖パン」~

昨日の折込チラシ。。ひときわ目立つサイズ

  •  22
  •  0

328: SRも好きでした。

ヤッター\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/世界

  •  12
  •  0

329: Miltec1投入後の燃費

あああ・・・・・・世界バレー女子、準決勝

  •  14
  •  0

330: 秋の記憶。。

日に日に寒くなってきました{{(>_<)}

  •  12
  •  0

331: 紅葉ツー~飛騨せせらぎ街道~

11月6日朝、目覚めると予報通りに さぁ出

  •  18
  •  0

332: 今日は「食欲の秋」ってコトで

週中の祝日、しかも好天今日は、皆さん走り

  •  14
  •  0

316: 外に出れば雨。

昨日に引き続き、スッキリしない空降っては

  •  16
  •  0

317: これからもヨロシク。

台風が来ていたらしい?yosh宅方面ではソヨ

  •  18
  •  0

318: RID'Z 浜名湖ミーティング

楽しかった~ぁ(≧▽≦)ゞ 行ってきまし

  •  18
  •  0

319: 明日は・・・

秋も深まってきましたね~。  明

  •  12
  •  0

320: 相棒(但、夏は除く)(^^ゞ

さぁ、秋本番秋を探しに走りに行きたいとこ

  •  22
  •  0

321: ブロ友 オフプチツーリング♪

今日は3連休最後の日予報通りの秋の空~。

  •  20
  •  0

322: ねぇ、神様!?

思いがけず、対アルゼンチン戦先取点を取っ

  •  18
  •  0

323: レバー交換♪

今日は良い陽気でしたね~アチコチで運動会

  •  16
  •  0

306: 入れた、走った、コケた、折れた。

一雨ごとに涼しくなって、すっかり秋も本番

  •  20
  •  0

307: 家族でドライブ♪

すっかり秋めいてきましたね~。涼しくなっ

  •  16
  •  0

308: 雨の休日。

今朝は雷で目を覚ましました。。その後も激

  •  14
  •  0

309: 次はどちらにいこうかな?

朝晩はさすがに涼しくなってきましたね~少

  •  14
  •  0

310: 秋はまだまだ

3連休中日\(^_^)/今日は娘さんも用事があ

  •  21
  •  0

311: 連休初日♪

秋の連休初日ですね~。覚えてます?去年は

  •  12
  •  0

312: 二匹目の・・・・(*^-^)b

ここ数日が続いてます。そして雨空にともな

  •  12
  •  0

313: 新しい携帯電話(+_+)

ふ~~~(;-o-)=3 最近ようやく例のシ

  •  18
  •  0

314: 開田高原、「Team Blue」小隊ツーリング

9/5日曜日、やっぱり暑いバイクに跨って涼

  •  20
  •  0

315: you tube 貼れてるか?貼れたようだ。

明日の気温予報も猛暑猛暑は頭をボーーッと

  •  18
  •  0

297: 猛暑の中、バタバタ走った「Team Blue」

予報によると9月も灼熱な日々のようですね

  •  20
  •  0

298: 大したネタではありません(^o^;)

皆様、先日のyosh腰痛の際には 暖かいお

  •  16
  •  0

299: 水曜どう・・・爆笑の1日

残暑厳しい日が続いています。皆さんお元気

  •  24
  •  0

300: お盆休み

お盆休みも終わりましたねこの国ではムリで

  •  20
  •  0

301: 収穫。

遂にお盆休み突入しましたぁそんな初日は台

  •  20
  •  0

303: 8月7日ツーレポ(*^-^)b の1。

先日の記事にて往復800kmover(?)ってごめん

  •  14
  •  0

302: 8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 

ツーレポの続きです~ 本当に良い天気

  •  16
  •  0

304: あしたは・・・・・

この暑さ暑さのあまり、購買意欲もしぼみ気

  •  20
  •  0

305: GRIP交換♪

昨日、今日とご近所の公園で盆踊りです。特

  •  22
  •  0

288: 本日も炎天。。

朝、起きてプチトマト収穫♪もう、あと僅か

  •  16
  •  0

289: 暑さでやられちゃった?!

梅雨が明けて1週間なんですの?この暑さ&nb

  •  12
  •  0

290: 午後から走りε=ε=(o^^)o

3連休最後の日今日もスッカリ良い天気梅雨

  •  18
  •  0

291: KADOYAが増えていく(*^-^)b

連休中日の今日は昨日に続いて好天 昨

  •  18
  •  0

292: 3連休初日は高原で・・・

ついに梅雨もあけた、そんな3連休ですが・

  •  18
  •  0

293: 昨日は晴れた(^^ゞ

今日は梅雨が戻ってきましたね。昨日は、思

  •  22
  •  0

294: 明日は晴れる?

梅雨明けませんね~でも、明日は晴れる??

  •  18
  •  0

295: くーーーーーーーっ(><;)

本日は素晴らしく良いお天気でピカーーーン

  •  14
  •  0

296: お知恵を拝借(^^ゞ

ムシムシムシムシ梅雨とはいえ、イヤですね

  •  10
  •  0

276: かえすがえすも・・・・・・・

梅雨の晴れ間な今日。いや~暑かったぁ&nbs

  •  14
  •  0

277: 雨だね。。

今日は、もしかしたら晴れ・・・・・ナイま

  •  14
  •  0

278: やったーー(*^-^)b

デンマーク戦、勝利!! 本田・遠藤・岡

  •  12
  •  0

279: デンマーク戦まであとわずか・・・

今日は・・・・・(明日か?) サッカ

  •  14
  •  0

280: 新カテを作ってみた。。

梅雨真っ盛りな今日この頃 でーんでーん

  •  20
  •  0

281: RIDEステッカーいただきました。

今日は暑い暑いフーーッ残念ながら、明日からま

  •  20
  •  0

282: 癖になりそう。(ノ^^)八(^^ )ノ

今日6月15日はモーターマガジン社 「東本

  •  16
  •  0

283: 愚痴 m(_ _)m

ついに、KICK OFF間近。。いろいろ言われて

  •  16
  •  0

284: 買っちったヽ(゜▽、゜)ノ ワーイワーイ

今日は曇天でした。。 ついに東海地方

  •  20
  •  0

285: 梅雨入り前のお散歩ツー

今日も良い天気予報では真夏日ですよ 

  •  14
  •  0

286: あくまで印象ね、印象。。

ついに日本も崖っぷち?がんばってください

  •  16
  •  0

287: 応援の応援(?)。。

例年なら、入梅の便りが聞こえ始める頃です

  •  18
  •  0

264: プラグ交換とお散歩プチツー

おお~今週末は土日ともに良い天気でしたね

  •  16
  •  0

265: 祝!! 納車o(^▽^)o 

昨日5月27日は大安吉日でした~ とい

  •  18
  •  0

266: 富士五湖周遊ツーリング その3最終

1日のツーレポを長々と続けてしまっており

  •  16
  •  0

267: 富士五湖周遊ツーリング その2

日曜から続くが今日も激しく降ってます。こ

  •  16
  •  0

268: 富士五湖周遊ツーリング その1

天気予報どおり今日は雨それを幸い、ダラダ

  •  16
  •  0

269: 今週末の天気、夕焼けと虹。

今週末は、どこかに走りに行きたいですね~

  •  16
  •  0

270: カメラは必需!!でしょ。。

朝からすっかり雨の1日でした。気温もあが

  •  8
  •  0

271: お仕事ですからっ!!

皆さん、こんばんは。相も変わらず週末更新

  •  16
  •  0

272: oil交換(*^-^)b

休みボケです。仕事に力がはいりませんね&n

  •  16
  •  0

273: 車検、これから2年ヨロシク!!

我が愛車、Kawasaki Z750S。 2006年

  •  16
  •  0

274: 今日は多目にアクセルオン!!

昨日の「白川郷」までランチツーの疲れが残

  •  18
  •  0

275: team Blue ツーリング、GWを舐めちゃいけなかった(^_^;)

今日は暑いくらいの好天でしたね~皆さんも

  •  20
  •  0

258: 潮干狩りで筋肉痛(^_^;)

巷ではGW突入ですね皆さんは何連休なんでし

  •  14
  •  0

259: 新緑、気持ちいいゾ~プチツー。。

昨日の土曜日は、マンションの防犯システム

  •  16
  •  0

260: お世話になります新兵器、なりたくない新兵器。

今日は良い陽気だったね~。。こんな日にな

  •  18
  •  0

261: 日帰り旅行?世界一有名なネズミの海へ。。

4月16日金曜日お天気が悪い~ なにやら、

  •  14
  •  0

262: お家をプチカスタム。。

ぽかぽか陽気春本番ですね~(また寒くなる

  •  14
  •  0

263: 今回は、お見舞いツー?

先週、横浜に住む母の体調が思わしくないと

  •  18
  •  0

247: 焼酎でもいただきましょう(*^-^)

今晩は、満月ですよ 皆さん知ってました?

  •  14
  •  0

248: 雨予報じゃなければ、バイクだったのに~

昨晩は、奥様と娘がお泊り そこでyoshは~

  •  16
  •  0

249: 久しぶりのくねくね!

雨が続いてますね~そんな雨の中、娘は中学

  •  18
  •  0

250: うなぎ、ドライブ!!

大荒れの1日?風は強いけど雨は夜のうちに

  •  16
  •  0

251: 春の花を愛でる余裕がある、今年の春。

今日は朝からいい天気、ポカポカ陽気でした

  •  14
  •  0

252: 3月14日レポ、後半。。

さて、3月14日のツーレポ続きです。レポ前

  •  14
  •  0

253: 御前崎ツーリング♪

3月14日ホワイトデー ブロ友ぱーるさんと

  •  10
  •  0

254: 明日は楽しいツーリングゥo(^▽^)o

寒くなったり、暖かかったりでも確実に春に

  •  14
  •  0

255: 本日の移動距離、半径5m?

本日も昨日に引き続き 雨 雨 雨 雨

  •  14
  •  0

256: 雨~orz

昨日までのまるで春のような気候が・・・・

  •  14
  •  0

257: 鼻センサーに感知(-"-;)

バンクーバー五輪終わりましたね。今まさに

  •  14
  •  0

241: 復活!! そしてコレがCR-Z。

いやややや・・・・・(^_^;)久しぶりの更新

  •  16
  •  0

242: プチ「大とんてき」ツー

ちょいと遅い感もありますが・・・・・・

  •  12
  •  0

243: 工作!! ヘルメットにスピーカー♪

今日はなかなかの天気お出かけになられた方

  •  14
  •  0

244: 雨だもんね~

建国記念日の今日は 朝から冷たい雨のそぼ

  •  14
  •  0

245: Walk Man購入♪

いややや、寒い日が続いてますね今年は暖冬

  •  14
  •  0

246: 福・・・・・来い~~~

今日は節分~♪ 「鬼は~そと~。福は~う

  •  16
  •  0

231: 雨なのに洗車ヾ(_ _。)

久しぶりの更新になります。やっぱり月末は

  •  14
  •  0

232: これ知ってる?

なんじゃぁ!? 今日の天気は・・・・出かけ

  •  12
  •  0

233: 2010初乗り♪と言うよりは・・・

昨日に引き続き、青い空~ ソワソワソワ

  •  16
  •  0

234: 今日は法要。

冷たいけれど、良い天気の1日でしたね。

  •  12
  •  0

235: 1日遅れで♪

いやぁ~サムいっすね。。あちこち大雪が降

  •  12
  •  0

236: おとな気なかったね・・・反省!!

3連休最後の日。。思ったより良い天気の3

  •  14
  •  0

237: まだまだ初詣?

先日の記事でツーリングでおいしい名物を食

  •  14
  •  0

238: 安すぎる安心ってどうなの?

悩んでます~ もうすぐ、自動車保険の更新

  •  10
  •  0

239: 頑張って行きましょう!

2010年、もはや4日を過ぎようとしています

  •  12
  •  0

240: あけましておめでとうございます。

  あけまして       おめでとうご

  •  18
  •  0

224: 忘年プチツー♪

忘年プチツーに行ってきました~東京単身赴

  •  14
  •  0

225: 仕事納め♪

実質昨日で仕事は納まっていたのですが、今

  •  12
  •  0

226: 気がつけば今年もあと5日

もう、26日なんですね~ 気が付けば

  •  10
  •  0

227: おっ 初雪。

朝、目覚めると雪の匂い。。非常に感覚的な

  •  8
  •  0

228: 師、走る。Zは走らず軽メンテ。

12月ってどーしてこんなにイロイロあるのか

  •  12
  •  0

229: 雨でしたね。

皆さん、お見舞いのコメントをたくさんいた

  •  18
  •  0

230: もう12月だって言うのに!!

昨日のコト。。 朝、目覚めると右手首

  •  18
  •  0

213: これぞ光ですよ!!

長かった(*´Д`)=з 回線業者とプロ

  •  14
  •  0

214: もう冬かも~プチツー

勤労感謝の日です~♪そして、小春日和 お

  •  12
  •  0

215: ピアノ♪♪

今日は、奥さんと娘がピアノを弾きたいとい

  •  14
  •  0

216: 今年の秋はキレイだったねー。

急に寒くなりましたね~朝から雨もそぼ降っ

  •  12
  •  0

217: 今週は、気持ち良く♪

思わず、買いそうになりました lenovo I

  •  10
  •  0

218: パソコン逝っちゃった。。

やっちゃった・・・・・・?orz 我がPCの

  •  12
  •  0

219: 試運転ツー、紅葉再び。

もう水曜日。。早く更新しないと忘れちゃう

  •  12
  •  0

220: マフラー交換v(^-^)v

イタリアからやってきたのはコイツでした~

  •  12
  •  0

221: イタリア生まれがやってきた。。

今日は、小春日和ですね~ぽかぽかして、つ

  •  12
  •  0

222: お散歩ツー、紅葉と桜

予告通り?11月3日分のちょっと遅れた更新

  •  14
  •  0

223: 先週末のお話です。

寒くなりましたね~(((゜д゜;)))もう冬到来

  •  10
  •  0

205: Z750S RID'Z MEETING ツーレポ

昨日、参加したKawasaki Z750S Owner's

  •  12
  •  0

206: Z750S OWNER'S MEETING

参加してきました~ 天気は、いま一つ

  •  10
  •  0

207: 合格しました~v(^-^)v

\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□

  •  12
  •  0

208: 50%OFF

オリオン座流星群正に、今晩が極大日だそう

  •  10
  •  0

209: 3時のおやつはフランクフルト(*^_^*)

3連休最後の日。。運動会には最適なお天気

  •  10
  •  0

210: しばらく遊べなくなるかもね。

え~~~、金曜日より娘が熱を出しておりま

  •  10
  •  0

211: ムダなお金は、だれの金?

台風が近付いていますかなりコースが悪いよ

  •  12
  •  0

212: サボってましたm(_ _)m

青空とすすき posted by (C)yosh.axe いや

  •  12
  •  0

196: お腹満足!! in浜名湖

連休も4日目になりました。今回の連休は、

  •  14
  •  0

198: ツーレポ予告です。。

シルバーウィークも中日を迎えました。。高

  •  2
  •  0

197: 琵琶湖1周ツー

9月20日のツーレポです。  朝7

  •  14
  •  0

199: シルバーウィーク初日

秋晴れのSilver Week初日です。皆さんは、

  •  10
  •  0

200: 秋の気配

朝晩の気温がだんだん冷えてきましたね。そ

  •  12
  •  0

201: 皆さんもお気をつけください。

その男の手口はこうです まず、オート

  •  14
  •  0

202: 応援ありがとうございました。

ようやく涼しくなってきましたバイクで走る

  •  12
  •  0

203: 今日は息抜きv(^-^)v

昨日、宣言したとおり\(゜□゜)/今日は、

  •  10
  •  0

204: もう一頑張り!

(^o^;)久しぶりの試験勉強で頭ヘロヘロなyo

  •  10
  •  0

189: 大変革がきた!?

行ってきました! 国民として最大の権利の

  •  8
  •  0

190: うーーむ( ̄^ ̄)

8月も最後の週末になりました今年の夏は、

  •  8
  •  0

191: ブロ友といく世界遺産ツーリング

本日は、ブロ友のタヌキの子さんがご自身の

  •  16
  •  0

192: 是非、一度見学に

やっと週末がやってきましたなんで、連休明

  •  8
  •  0

193: お盆帰省の行き帰り

お盆休みも終わりですね。皆さんは、楽しく

  •  12
  •  0

194: 渋滞するだろうな(*´Д`)=з

いよいよお盆休みですそこで、明日から横浜

  •  12
  •  0

195: ひさしぶりにo(^▽^)o

どーも、みなさんお久しぶりです。10日ぶ

  •  14
  •  0

181: きゅっと76cm(^o^;)

梅雨が明けませんね~。。あちこちで豪雨に

  •  12
  •  0

182: 南信、ソースカツ丼ツー

3連休も最後の1日。。朝目覚めると、「お

  •  12
  •  0

183: これが本物!!

今朝は7:00出発です。。名古屋IC~京都

  •  16
  •  0

184: 夏休み初日

梅雨は。まだ開けませんが・・・・・・夏休

  •  12
  •  0

185: 部活動 デビュー♪

娘の所属する部活動で、今日は1年生のデビ

  •  12
  •  0

186: ビーナスライン ツー(後編)

ビーナスラインツー後編の始まり~♪ぱーる

  •  12
  •  0

187: 女神への貢物・・・・ ビーナスラインツー(前編)

天候が微妙だったのです。前夜は、天気予報

  •  8
  •  0

188: だって、いい天気だし~

イヤイヤ、怒涛の1週間が終わりました。。

  •  14
  •  0

172: 知多半島、ひまわりプチツー

暑い日になりましたね~まだ6月だというの

  •  16
  •  0

173: 行きたいなぁ~♪

暑い日が続いていますね。。うちの娘なんて

  •  10
  •  0

174: これから、使えるようにガンバリます。

さすがに梅雨ど真ん中!朝から雨・・・・・

  •  12
  •  0

175: カウル組み付け

カウル補修から1週間。こんなんが    

  •  14
  •  0

176: 禁煙の理由。

今を去ることおよそ1ヶ月。溶連菌に感染し

  •  8
  •  0

177: カウル補修ww

2007年10月、yoshのところにZ750Sがやって

  •  10
  •  0

178: 用品店巡りで、2号機拝見(@_@)

(^o^)v-~~~(^o^)v-~~(‐o‐)v-~(;‐д‐)v- あ

  •  6
  •  0

179: オイル交換にいったら、またもやコイツが

いい天気の日曜日ツーに行きたい気はマンマ

  •  14
  •  0

180: ETC試運転 フランクプチツー

ここのところ、天気が良くありませんね。。

  •  12
  •  0

163: ETC装着!!

朝、目を覚ますと外は雨今日は、ETCを取り

  •  10
  •  0

164: ついにキターッo(^▽^)o

もう5月も終わりですね~この間、年が明け

  •  10
  •  0

165: 復活!!なのでプチツーo(^▽^)o

いや~疲れが抜けませんでも、喉の痛みはす

  •  12
  •  0

166: へとへと~(*´Д`)=з

ひさしぶりの更新になります。なかなかハー

  •  14
  •  0

167: 夜の訪問者( ̄○ ̄;)

昨日の潮干狩りの副作用で身体の日焼け部分

  •  14
  •  0

168: 今日の収穫o(^▽^)o

絶好の行楽日和となりましたね娘のGW明け実

  •  14
  •  0

169: ホタルイカは!?(-_-#)

行ってきましたよ。。 同行者は、たびたび

  •  10
  •  0

170: 角、生えちゃった(`∀´)

今日は、日本の伝統芸能を堪能です。。

  •  12
  •  0

171: GW初日♪

祝!!GW突入あちこちのお宅でコイノボリがは

  •  6
  •  0

156: ツルツル・すべすべ とりあえず合格!!

昨日は、雨スゴかった~なんにもできない一

  •  16
  •  0

157: これは買いでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただいま、仕事では春の大キャンペーン中な

  •  14
  •  0

158: 叩けば直る?試運転ツー

昨晩、例の友人IK君から電話。 IK 「バッ

  •  10
  •  0

159: 明日いけるかな?

久しぶりの更新になります。  困った

  •  10
  •  0

160: 馬子にも衣装? がんばれよ!!

今年の桜も満開を迎えました。夜桜もキレイ

  •  10
  •  0

161: THE K's MEET 本編

THE K's MEET2009 本編 はじまり、はじま

  •  10
  •  0

162: K's MEET2009♪

THE K's MEET 2009 blog仲間のぱーるさ

  •  12
  •  0

145: 祝!高速割引 白川郷へドライブ

祝!!高速道路 割引¥100029日、日曜の

  •  12
  •  0

146: そして、yoshのETCは? 

いや~、岡田ジャパンもやりましたね日本は

  •  10
  •  0

147: v(^-^)vやったねv(^-^)v

 WBC2連覇!! おめでと~\(^_^)/ やっ

  •  8
  •  0

148: all下道 ミドルツー。。。

今日は3連休の最終日。昨日とはうってかわ

  •  10
  •  0

149: ETC助成延長!?

韓国戦、快勝でしたね\(゜□゜)/ヤッター次は

  •  12
  •  0

150: おめでと~(≧▽≦)

いや~ビールがウマウマWBCキューバ戦、

  •  12
  •  0

151: 花粉の中をぷちぷちツー

今日は、朝からとってもいい天気♪こんな日

  •  12
  •  0

152: やっぱり不足してます。。

ここんところ天気悪いですね。 昨日からの

  •  10
  •  0

153: かなりいいっすよ♪

あれっ? 天気良くなっちゃった。。 ハハ

  •  10
  •  0

154: 高速¥1000 そして助成金。。

WBC 東京ラウンド第2戦  VS韓国 戦完勝!

  •  14
  •  0

155: 痩せれば花粉症も・・・

3月に入りましたね。春も本番、梅も花開き

  •  12
  •  0

139: ピースサイン V うれしいっす。

グズグズグズグズ・・・・・・・びゃぁっく

  •  12
  •  0

140: ついにやって来た(--;)

いまや3人に1人が罹っていると言われる「

  •  12
  •  0

141: バレンタインデーですな(--;)

暖かい休日になりました明け方には雨も上が

  •  6
  •  0

142: 2009年 初作手♪

うーん、いい天気の日曜日。午後走るために

  •  10
  •  0

143: かたつむり~

少しずつ暖かくなってきましたね それに伴

  •  10
  •  0

144: 下呂温泉~♪

今日も昨日に引き続き、いい天気ですね。。

  •  12
  •  0

128: 大きくなれよ~

朝、目を覚ますととってもいい天気。。。ち

  •  10
  •  0

129: いい陽気だったのに

今日は、昨日に続いて上空に寒気がいます。

  •  10
  •  0

130: 早いもんですね。

昨日は暖かかったのに・・・ 昨日比で-10

  •  10
  •  0

131: 帰省の話

17日18日と実家の横浜に帰省しました。実

  •  6
  •  0

132: さぁ 週末!!

寒い日が続いています。皆さん、お風邪など

  •  6
  •  0

133: 2009年 初乗り♪

今日は、成人式yosh宅周辺では、小学校が会

  •  6
  •  0

134: はぁ~パソコンが(>д<;)

久し振りの更新になります。今年は、blogを

  •  12
  •  0

135: いや~、良かったです(*´Д`)=з

今日は、奥さんのMRI&再検査です。昨日の

  •  10
  •  0

136: 今日も早く寝たい(-.-)zzZ

さぁ!今日は仕事初めです。 携帯のカレ

  •  8
  •  0

137: ダラダラな正月でした。

お正月休みもついに最終日。明日からまたお

  •  8
  •  0

138: 賀正♪

明けましておめでとうございます!!本年もヨ

  •  14
  •  0

121: 皆さん、良いお年を~♪

へっへっへ大晦日ですね~、今年の悪かった

  •  10
  •  0

122: 初めての名古屋でのお正月?

久しぶりの更新になります。無事に昨日、仕

  •  8
  •  0

123: 年内最後のバイクネタかな?

今日は、天皇陛下のお誕生日でしたね体調が

  •  10
  •  0

124: なんか、くやしーー

昨日、スタンドで給油してガソリン価格の値

  •  8
  •  0

125: 安くなったね(^O^)/

2008年12月も半分が過ぎました。いろいろと

  •  8
  •  0

126: ぷちぷちツー。。。

フィギュアスケートGPファイナルやったぜ

  •  10
  •  0

127: 動物たちとのふれあい♪

ひさしぶりの更新になっちゃいました。なか

  •  8
  •  0

112: しばらく、食べません(`へ´)

昨日に引き続きいい天気こんな日は、寒くて

  •  8
  •  0

113: ガックリ(-o-;)

もう11月も終わりというのに小春日和とは

  •  6
  •  0

114: 早めのX’masプレゼント♪

朝、が差し込んでいましたがすぐに西より雨

  •  6
  •  0

115: 大きな水車と紅葉と、渋滞。。。

今、日本テレビ系で放映中の「カンボジアに

  •  8
  •  0

116: せっかく書いたけど(>_<)

久しぶりの更新ですが・・・・せっかく書い

  •  2
  •  0

117: これからも・・・・・・・・

すっきりしない天気でしたね。Zのoil交換や

  •  6
  •  0

118: 寒いですね~。。。

せっかくの土曜日なのに・・・・・・・朝か

  •  8
  •  0

119: 昨日USJ、今日はおかげでゴロゴロと・・・・

3連休の最後の日。。。昨日の疲れもあって

  •  8
  •  0

120: 紅葉探し♪三河湖~加茂広域農道

またまた、3連休がやってまいりました。。

  •  8
  •  0

103: イタタタ・・・(>_<)

今朝、いつもどおり目を覚ますと ズキッ

  •  8
  •  0

104: 発表会♪

天気予報ではだったのにの日曜日。浜名湖で

  •  4
  •  0

105: Z750S一人ミーティングin浜名湖

昨日の予告通り、ツーに行ってきます。来週

  •  12
  •  0

106: 10月なのに暑い~(^o^;)

今週は、3連休(月曜お休み)のあとで1日少

  •  4
  •  0

107: 少しだけど、乗ったどぉ~\(゜□゜)/

昨日は、すっかり携帯に振り回されて頭にき

  •  8
  •  0

108: 身も心も・・・・・・・・

3連休の始まりだぁ~自由になる日はすくな

  •  10
  •  0

109: 残念!!

なんとか、激動の9月が終わり、10月に入っ

  •  4
  •  0

110: 雨なので充電です

あめがぁ~ふる~♪ あなたはこない~♪~今

  •  6
  •  0

111: 新タイヤで走ってみました。。

10月に入って初めての週末です。キビシイ

  •  8
  •  0

93: ビバンダム君発見(@_@)

昨日とは、打って変わって気の滅入るような

  •  8
  •  0

94: 運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o

絵に描いたような、秋の空。真っ青な中に一

  •  10
  •  0

95: クラッシックと反省( ̄□ ̄;)!!

なかなかお仕事が一段落しませんね。 ず~

  •  6
  •  0

96: のんびり過ごす休日(^ε^)

秋分の日の今日も秋晴れ先日購入したタイヤ

  •  10
  •  0

97: お酒に弱くなりました(≧▽≦)ゞ

お酒弱くなっちゃいました。。。 特に一人

  •  12
  •  0

98: タイヤ購入♪

台風一過いい天気でした。暑いくらいこんな

  •  8
  •  0

99: 右肩が上がらない(^o^;)

もう暦はすっかり秋なのに・・・・・・暑い

  •  8
  •  0

100: 週末更新(T_T)

すっかり週末更新だけになって日記とは口が

  •  8
  •  0

101: チョイ メンテ。。

暑いくらいに良い天気です。こんな天気なの

  •  10
  •  0

102: お散歩♪

秋に入るとどうしても仕事が立て込んでなか

  •  4
  •  0

82: 3週間ぶりに(*^-^)b

日本テレビの24時間テレビのいろいろなエピ

  •  10
  •  0

83: あ~ぁ 雨ですね(-"-;)

雨雨雨、続いてますね。仕事がかなりシビア

  •  8
  •  0

84: 大きな火、小さな火

バイクにのりた~い仕事でクルマで走ってい

  •  12
  •  0

85: せっかくの日曜日

予想外の天気。雨が続くと思っていたら、晴

  •  8
  •  0

86: 1週間前のお話

すこし、暑さが和らいできました。というか

  •  4
  •  0

87: お盆休みも終わり・・・

予告通りの久しぶりの更新です。14~16

  •  6
  •  0

88: お盆休み♪

明日からお盆休みです実は、海外旅行に行く

  •  4
  •  0

89: 作手で朝ミー♪

北京オリンピックyosh的に大盛り上がりです

  •  6
  •  0

90: ガンバレ日本!!

久しぶりの更新ですちょいと仕事が立て込ん

  •  8
  •  0

91: 早出で作手♪

暑い暑いいくら、 「夏が好き」と言う人で

  •  12
  •  0

92: 三文の得(^O^)

毎日毎日暑いですね。。。。バイクに乗るの

  •  8
  •  0

71: 読破!! (@_@)

ぐずついた空模様お陰で少しは、過ごしやす

  •  6
  •  0

72: バーゲン♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暑い日が続いています。皆さんは、身体の調

  •  10
  •  0

73: パンクじゃ~(|||_|||)

連休明けは、仕事頭へのスイッチしませんね

  •  8
  •  0

74: トマト丼ツー

3連休も早くも最終日。昨日の名神の事故は

  •  8
  •  0

75: 彦根城ドライブそして通行止( ̄□ ̄;)!!

雲ひとつない良い天気午前中、お買い物など

  •  4
  •  0

76: 暑いだけ・・・何もない日

3連休初日ですね。娘は、小学校最後の夏休

  •  8
  •  0

77: チョイ走り

いや~暑いですね。これから夜でもいいから

  •  8
  •  0

78: プチカスタム第2弾

今年一番の暑さでしたいや~ 暑い暑い。。

  •  8
  •  0

79: こんなんもらっても・・・・

ようやく週末です。今週もそこそこキツかっ

  •  8
  •  0

80: スクリーン検証

昨日、スクリーンを交換したのでその効果を

  •  6
  •  0

81: 転ばなきゃいーじゃん!

やっと週末です。この1週間キツかったぁ~

  •  6
  •  0

60: 疲れましたぁ・・・

今週末は、PCもろくに触れずコメントも出来

  •  4
  •  0

61: 娘よ!ガンバレ

タバコ1000円論議、ガソリン高、小麦製

  •  10
  •  0

62: の~んびり♪

やっぱり梅雨ですね。 ところによっては、

  •  2
  •  0

63: あ~ぁ たいくつ

すっかり週末更新がパターン化してきました

  •  4
  •  0

64: ツーレポ追加

昨日の余韻に浸っているyoshです。二の腕と

  •  6
  •  0

65: ぷち がっつり(^ε^)

昨日、家族サービスに勤しんだ約束で今日は

  •  4
  •  0

66: Zoo Zoo Zoo

岩手、宮城でおおきな地震が起きました。亡

  •  6
  •  0

67: 来週末もお願いします。。

秋葉原で大変な事件が起きました。事件に遭

  •  4
  •  0

68: やったー\(^▽^)/

午前中、所用を片付けて時間ができたのでち

  •  2
  •  0

69: こりずにポチっと♪

梅雨の晴れ間が期待できそうな金曜日。 今

  •  2
  •  0

70: 茶臼山高原道路リベンジ

もうすぐ梅雨に入りそうな予感天気の良い日

  •  4
  •  0

47: 年女♪

雨がふったりやんだり5月最後の日ですが、

  •  6
  •  0

48: 浮気はしませんよ

天気のスッキリしない日が続いてます。今月

  •  6
  •  0

49: 新車 インプレ

今日、2度目の日記です。 奥様の新車

  •  4
  •  0

50: 新車

昨日の午後から今日の午前中まで雨でした。

  •  2
  •  0

51: こんな日もあるさ

今日まではいい天気。 東京では一部で30

  •  4
  •  0

52: 歯医者に行ってきました(>_<)

そろそろ、衣替えの季節ですね。 だんだん

  •  4
  •  0

53: 用品店はたのしいな♪

車検から帰ってきたZ750S。リフレッシュ

  •  6
  •  0

54: 車検あがり♪

なんの花だかわかります?庭のプランターで

  •  6
  •  0

55: 夢でもみてよう♪

雨もあがったのに・・・暇です。娘さんの学

  •  4
  •  0

56: ナンってなんなん?なんてね。。

車検あがりの連絡がきませんお願いしてるシ

  •  6
  •  0

57: Z入院

くやしいくらいにいい天気 昨日は、あんな

  •  6
  •  0

58: 4日、5日

いちごの鉢植えにあぶらむしがついていまし

  •  6
  •  0

59: ビデオ係

世間では、GW後半突入!!といわれてますが

  •  4
  •  0

33: GS狂騒~

いいお天気ですね。 こんな日は、ヴィ~~

  •  4
  •  0

34: ちょっとだけ♪

黄金週間(GW)って映画業界用語だったんで

  •  3
  •  0

35: 時間をかえせ~(怒)

「しろうと」だと思って 予定が狂った上に

  •  4
  •  0

36: 40数年前に・・・

4月26日、GW初日になるのかな?天気もすっ

  •  2
  •  0

37: ショップにて

つばめ舞う季節になりましたね。 ついこの

  •  2
  •  0

38: 100♪

「yoshのぼちぼち」 開設100日目となり

  •  2
  •  0

39: ピアノ♪♪

とても暑い日になりました 夏用のメッシュ

  •  4
  •  0

40: 再入隊(≧▽≦)ゞ

先週、遊んだ結果家の仕事が残ってバタバタ

  •  0
  •  0

41: 昨日に続き♪

家のwiiが気がついたらネット接続してまし

  •  2
  •  0

42: 中山七里と苗代桜

杉花粉のピークは去り、ひのき花粉のシーズ

  •  0
  •  0

43: おかえり~

娘さん、今日 始業式でした。 この間、入

  •  0
  •  0

44: 悲喜こもごも

バイクがあって乗らない日。 なんとなく余

  •  2
  •  0

45: 見るだけ、桜

今月からメタボ検診が義務化。健診のたびに

  •  2
  •  0

46: ガソリン値下げ♪

新年度が始まりましたねぇ うちは、決算が

  •  3
  •  0

24: 取り付けのはずが・・・

そろそろ、お花見ですね明日は、天気が崩れ

  •  4
  •  0

25: すらっしゅがーど

娘さん、春休み初日です。 ん~~グータラ

  •  5
  •  0

26: お彼岸ゆえに

昨日は、休みにはさまれた金曜日。そろそろ

  •  2
  •  0

27: ディーラーさんでオイル交換

雨が昨日から降ってました 花粉症にはあり

  •  4
  •  0

28: Happy Birthday

我が家の居候、、金魚がどうも産卵している

  •  0
  •  0

29: やっとリベツー

朝からいい。きょうこそはと意気込むyoshで

  •  2
  •  0

30: DM

今日は、所用ありにつき走れませんでした

  •  0
  •  0

31: 洗車そしてグ~ZZZ

ピカピカのいい天気年をかさねても天気のい

  •  0
  •  0

32: kidzania

今日は朝からちょっとお疲れのyoshです。昔

  •  0
  •  0

12: 花粉シーズン到来!?

今日は、4年に1度の2月29日。 そういえば

  •  2
  •  0

13: 居候

風の強い日でした気温もそれほどあがりませ

  •  0
  •  0

14: きょうもダメだった・・・

きょうの名古屋の天気は、下駄うらないでも

  •  2
  •  0

15: 岡田JAPAN

あまり触れないようにしてきましたが、去年

  •  0
  •  0

16: 777

「yoshのぼちぼち」アクセスが777を超え

  •  2
  •  0

17: 晴れのち雪    のち晴れ

毎週末、お天気に振り回されているyoshです

  •  2
  •  0

18: チョッコレ~ト

バレンタインデー 甘いモノが全般的に苦手

  •  0
  •  0

19: ちぇっ

ゆきもすっかり解け暖かくなった今日、意気

  •  2
  •  0

20: 雪がふ~る♪

今日は、朝から雪がふってますことし名古屋

  •  0
  •  0

21: 3連休♪

今週は、日にちの感覚がずれていて今日から

  •  2
  •  0

22: 祝?2周年

きょうは、リハビリってきました。 週1ペ

  •  0
  •  0

23: なおった♪

やっとPCが直りました。 なんだかんだで2

  •  0
  •  0

1: 調子悪!!

この時期は、バイクネタがさっぱり。 もち

  •  0
  •  0

2: ドン○ホーテ

月末近くなっていろいろとバタバタしてきた

  •  0
  •  0

3: お出かけ

家族で、愛知県大府市にある「あいち健康プ

  •  0
  •  0

4: お買い物~♪

日本VSチリ 岡田JAPAN がんばれオリンピ

  •  0
  •  0

5: 週末どうしようかな。

寒い日が続きます。 今朝は、外に出してあ

  •  0
  •  0

6: あ゛~

温泉やお風呂に入ると「あ゛~」と声がでる

  •  2
  •  0

7: お散歩してきました♪

2008年初乗りです。AM9:30軽い気持ちで

  •  2
  •  0

8: 今ってそ~なの!?

もう少しで週末だ!バイクでお散歩するぞ~

  •  0
  •  0

9: 気がつけば

寒いですね~ 気がつけば、2008年にな

  •  2
  •  0

10: ボーリング

今日は、近所のボーリング場へ。実は、昨日

  •  0
  •  0

11: スタート

ブログを始めます 日々思ったこと、趣味

  •  4
  •  0