止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


納車!!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙ やっぱり雨降るか・・・(;´д`)





さてさて、ついに来ました納車の日!!!
ZZRとお別れするのは寂しいけれど
やっぱり心沸き立つモノがあるよね~~。

昨日は残念な雨模様だったけど
今日は、好天なハズ。。

写真: ZZRと

ZZRと最後に一緒の写真を撮って
約束の11:00にあわせてショップへと向かう。

なんと、今回のショップはバイクでほんの10分ほどなのであるよ。
今まで、良いショップに恵まれてきたとは言い難い
俺のリターンバイク生活。

今のところ、良いショップと出会えたと信じてる (。-`ω´-)ぅぃ



さて、新しい相棒を紹介する前に
コイツを選んだ決め手をちょっと話させてもらおうかな。
興味ないだろうけど、我慢してね。


将来のバイクライフを考えたときに
新車でのバイク購入は、最後かも知れんと思い至ったのが
この秋口。。
長雨と台風によって走れない日が続くと
ちょっとネガ的な発想にもなるのさ。

でね、新車購入を考えたときに
俺の頭にはカワサキ車への興味しかなかったコトに気づいて
愕然としたのよね !!(●ω●;)
まー根っからのカワ党である俺にはZZRがあれば
特に不具合は無かったから良かったのさ。

ところが新しい相棒を探し始めたら
最大候補であるべきカワサキ車が
「Z」と「Ninja」ばっかりで「あれ?」ってなっちゃって
だったら、ちょっと早いけどSR400に戻っても
いいかな~ってYAMAHA巡りしてみたら
写真: SR400 B 
案の定、生産中止に伴う駆け込み需要もあって
良い弾が見つかんない。。ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ

そんな中、出会ったのがコイツだったわけよ。


今の流行りに逆行するかのようなデザイン。
圧倒的な軽さ。
それなりの動力性能。

なかなかいいんでないの~?
まったく知らないモデルだったのでそれから
あれこれ調べて・・・・

まーー、調べ始めたら終わりよね (´艸`)
あーだこーだ考えてるその時間が
もっとも楽しいんだもの!!!
みんなも経験あるっしょwww


で、件のショップに在庫があるっつんで問い合わせたら
希望のカラーがその日の朝に売れちゃったって ∑(・ω・ノ)ノ

その代わりって第2希望のカラーを特割してくれて
ZZRの下取りをスゲー頑張ってくれて

ハンコをポンッ

そんな馴れ初めでしたのよ。。


さて、晴れバイクだったZZR。
最後の道程も陽光の中、ぶ~~んとショップまで
気持ち良い10数分のLAST Ride。。
 
写真: お別れ

後程、ショップのスタッフに聞いたら
まだ、片付け前のZZRに数人のお客さんが興味津々で
跨ったり、エンジン掛けたり・・・
問い合わせを入れてたそうよ。。

良いオーナーに巡り合えるといいな。。 
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

       
続きはコチラ→→ READ MORE

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~




嫁入り前夜 ( ー人ー)





明日は、天候も回復しそう
我がZZRは、どちらかと言えば
「晴れバイク」だったな~。。

写真: IMG_6651 納車直後

明日、嫁いでいきます。

ありがとうZZR1400。。


次も良いオーナーさんに巡り合うことを祈ってます。

写真: 2017.7.22 裏ビーナスツー (14)

そんなに遠出はしなかったけど
アチコチ出かけたな~~。
いろいろと教えてもらったし
想い出もたくさん!!!

楽しかったぜぃ Σd(゜∀゜d)
       
続きはコチラ→→ READ MORE

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~




ご近所、紅葉ツー (・∀<)





なんだか急に寒くなってきましたな~ Σ(°Д°υ)
せっかくの秋は、長雨と台風でぜんぜん遊べなかったのに
寒くなるとますますオヤジは、外に出づらくなるのよね。。

さてさて、そんな日曜日。
そろそろご近所にも紅葉前線は届いたろう?ってコトで

写真: 2 紅葉の季節

いつものルートでいつものトコを・・・・

今日は特にゆっくり・まったりと走ってきました 

写真: 1 ラストツー
もしかしたら、これがZZRとのLast Rideかも知れんのでね。。


それにしても、きょうは2輪も4輪もローディーも
たくさん走ってたな~~。
みんな秋は、動けなかったのかもね (´▽`*)アハハー
 
 

R153~R301と代り映えしないルートで
三河山中をトコトコと

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

三河湖近くではいつも立ち寄る集落で
 
写真: 3 四季桜もね

この時期ならではの秋の桜を楽しみ。。

見渡せばアチコチに赤・橙・黄の艶やかさ
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

写真: 4 見頃

写真: 5 艶やか


三河湖湖畔道路でもチョイ早いかな?
でも今がいい加減かな~~ ヾ(´^ω^)ノ♪

写真: 6 楽しい道

写真: 7 ZZRと

写真: 8 ZZRと

写真: 9 少し早いかな?

写真: 10 イチョウ

写真: 11 湖面に浮かぶ

堪能しました!!!

走行距離=115.1km

       
続きはコチラ→→ READ MORE

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest